苅谷俊介様


 ご出演

【柳生十兵衛七番勝負】

再放送あります


2月25日(日)
1話目終わってから知りました🤭💦

NHKプラス?
NHKオンデマンド?
(よくわかってません🙏😅)

観れる方は1話目もどうぞ
ご覧ください😊



2話目は

3月3日(日)

AM 6:10 からです



詳しくは苅谷俊介様の記事を

ご覧くださいませ😊



おとうさん

コピーさせていただきました😄グリーンハーツ





こんにちは🌞
こんばんは🌙✨
皆さま体調はいかがですか?
⛄️❄⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝❄⛄️


いつもたくさんの
いいね&コメント
ありがとうございます💕

過去記事も読んでくださって
嬉しいです🥰



暖かい日が続きましたね🌞
札幌は14度
まで上がり
車道の雪がとけて
ぐじゃぐじゃでした
(外に出てないけど笑)

そして翌日は最高気温で
マイナス3度

暖かい日が続いた後の
朝方
マイナス9度
めっちゃ寒く感じましたわ〜🥶


札幌雪まつり
「雪が無い💦」
というニュースはなかったけど
アチコチ雪不足らしく


雪がつもらなくて
今期
一度も営業できてない
スキー場
置戸町(おけと・ちょう)


雪が少なくて
全国犬ぞり稚内大会 中止
(わっかない)


⛄️雪合戦❄
雪が無く
トラックで
雪を運んでの開催🚚⛄️💨
有珠郡壮瞥町
(うすぐん・そうべつちょう)

洞爺湖の近くです⛄️❄


千歳・支笏湖氷濤祭り

(ちとせ・しこつこ
ひょうとうまつり)

暖かく
氷がとけてしまい
危険なため中止


1月下旬
2月25日までの予定が
2月13日で終了
だったようです




友達の展示&販売会
行ってきました宝石紫

三角形のグラスには▽△模様

四角形のグラスにはロ模様
いつものシソジュース💕

「持ちやす〜い」

コップばかりが増えていく🤣💦


タイトル「 〇 ▽ ロ[]」
一目惚れ😍ズキュン💘

4種類あって
〇 まる []長方形は
重かったので ▽ と □ にした💕

グラスの形が
模様と同じになってます
〇はまん丸の形だったり
です❣️

実物は模様が金キラで
めっちゃキレイだよ 宝石白


木工作家さん
炒め物用に
⬆先端が少し斜めになってて
使いやすいー!!

写真だとわかりづらいけど💦
それよりも何よりも

めっちゃ軽い!!

持ち手部分が持ちやすい!!

炒め物しやすーーい!!

買ってよかった🥰

桜の木だったかな🙄?
「これは〇〇の木」
「これはロロの木」
イロイロ聞いてて
忘れちゃった🤣


ホントは
23(金)に行く予定だったけど


22(木)

朝までに
45cmつもりました⛄️

大雪のため
旦那さん
仕事で行く予定だった所から
キャンセルの電話あり


「今日展示会行くべ
雪かきしてるから準備しな〜」

「3時間かかるけど🙄?」

「いーよ、どーせ
雪かきおわんねーから😂笑」


お風呂入って🛁*。
クリクリの髪を整えて
マニキュアぬりぬりマニキュアネイル
マニキュア乾かしつつ
メイクアイシャドウブラシ付けまつげ


ワンピースに合わせて
ブルーグレイ
&  ブルーグリーン

ボトルが・・・
箱に入ってたから見えなかったノダ

帰宅後
箱開けてゲンナリしたんだった
中の色が見えなーい(›´-`‹ )←って😂笑


7秒です😘



簡単に色だけ〜😚アセアセ💦
と思っていたのが、
乾かしながらメイクしてたので
ほとんどの爪にキズが😂ww

✨金ラメ追加✨

急いでた割には
まあまあかな😁💦笑


左人差し指の赤いトコ
包丁をしまう時に
角に軽く触れたら切れました
(꒪꒫꒪ ;)))

ココ→🔪

キレッキレだze〜✨笑



多くのブロ友さんが
載せてらした
ニャンスイーツ🐈‍⬛✨


クロネコちゃん🐈‍⬛は
いませんでした😢ピェ


八天堂
とろけるくりーむパン
チョコレート

ベタベタしたけど
手で割ってみた笑
美味しかった🤤💕





宝石紫     宝石紫     宝石紫

チョーくるくるクセ毛の私⬇

クセ毛でお悩みの方
宜しければご覧くださいませ🥰


宝石紫     宝石紫     宝石紫

ガッツリアイシャドウブラシ付けまつげ

リキッドアイライナーも

簡単スルリ✨

 

 

宝石ブルー     宝石ブルー     宝石ブルー


このトップコートは⬇




皆さま
風邪・インフル・コロナなど
気をつけてくださいね😊

今日も素敵な1日を〜🥰


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました
宝石緑⸜(*ˊᗜˋ*)⸝宝石緑



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです


バタ子さん
ありがとうございます🥰