こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?


ちびっぽ参上〜ッ

🍁⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍁

シュタッ✨


ご無沙汰しておりました〜
元気で〜す🖐😆
寂しかった〜😆?

別に( *¯ ³¯*)

って言わないで〜笑


前回の記事にも
たくさん
いいね&コメント
ありがとうございました🥰



札幌の情報をお伝えします🎤🖐😄

コレ、雪じゃなくて

5mm前後の小さな
白い綿毛の虫
ゆきむし

猛暑の影響らしく
わんさか飛んでるの😱
雪虫の写真は
イチバン下に載せますね😉


うちのニシキギ
ちょうど1年前にも
載せたけど
その頃は《ニシキギ》
って知らなくて
最近知ったノダ🍁笑



夏のシーツ→Nクール
秋のシーツ→フツーの

秋のシーツでは寒くて😱
電気毛布ONしても寒い🥶笑

冬のシーツにしたよ〜
毛布を敷きます
ぬっくぬく〜😘


でも、これを
自分のだけではなく
全部いっぺんにしてしまい
洗濯も💪😆

具合悪くなりました🤢
まだ全身筋肉痛ですぅ😩


そして
「だからいっぺんにやるなって
しかも
なんでひとりでやるのさ😫」

と毎回
旦那さんに怒られる
ちびっぽでありんす🤣ギャハ

寝込む程ではなく🖐😄
ほぼ2日間
ボーッとテレビ観てました😂
(普段通りとも言う)


楽しみにしてたドラマ
観終えて

「え🙄?」

第1話・・
観てないわーーー🤣笑


お次のドラマは
「アレレ?進展早くない!?」
第2話飛ばして
第3話観てたーーー🤣

ボーっとしすぎ🤣



札幌の南区の定山渓(温泉地♨️)
初雪が降ったので
ストーブ全開の日もあるよ🔥


お肌の乾燥も激しいノダ😂
いつからか敏感肌っぽくなり
色々試してきて、
d-programとか
最終的に
ちふれの化粧水


入院中に背中の痒みを
看護師さんに相談したら
(毎日湿布貼るので)

ヘパリンローション出してくれて

看護師さんが
「顔にも使えるよ」

退院後、顔に使ってみたら
スゴくヨイ😳!!
一切痒み無し!

半年以上コレです
化粧水でお悩みの方がいらしたら
お試しを💕

病院通いされてたら
出して貰えると思います😊

でも
《顔に使う》とは言わずに
体全身が痒いとか?
なにか他の理由をつけた方が
いいかと思います☝️😘



私はタブレットを持ってないので
YouTubeなどは観ないんだけど
旦那さんから送られてきたのだけは
スマホで観ます笑
 
にゃんこ大抗争

ニャン好きにはたまらんです🥰


こんなかわいい戦いなら
なんぼでも見たいけど

戦争やめてよぉ

朝の番組で
小さな子供たちが
みんなで楽しく笑ってる映像をみた

もちろん日本の映像です

あちらの国々では
たくさんの人が亡くなり
計り知れない
悲しみにくれているんだな

と思ったら
複雑な気持ちになりました🥺


スーパーへお買い物
なんか
突然スイッチ入って
ひとりで
ドラッグストアとスーパーへ 🛒
(もちろんタクシーで笑)

その流れでなのか
翌日も元気で
布団イジリ頑張れたんだよね😁笑


かわいくてスグ手に取った
虹かわいいいぃ🌈

しずく型💧

この飴ちゃんを
みんなに配りに行きたい🥺

けど、まずは
お水と食料だよね

お願いだから
誰か戦争止めてーーー😢

どんよりしてたココロが
この飴ちゃん見て
少し晴れやかになったよ🌈



リクエスト🙄?いただいてた

✨ななかまどネイル💅✨

7秒です😘



赤いマニキュアが古いせいか笑
剥がれたので
赤の3本だけ塗り直したよ✨


研ナオコさんの
「なンまたンまァぐお」ふうに
ななかまど
って言ってみて〜😉笑


(スタンプ画像お借りしました)




クセ毛でお困りの方
参考になりましたら嬉しいです😘



いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました


皆さまステキな1日を〜
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです





雪虫出ます
⚠️





🟩🟩🟩


🟩🟩🟩


実際はもっと白い綿毛だよ

自転車に乗ってると
目・口・鼻ん中
にガンガン入ってきます😂