こんばんは✨🌙
皆さま体調はいかがですか?
🍓 U(  ゚꒳​ ゚ *)U 🥕



前回の記事、
ネタバレ
大変申し訳ありませんでした😰💦

再放送だから、と
配慮が足りませんでした🙇‍♀️💦


許してちょ😘


先日の

佐々木蔵之介さん
と10万円の夢

佐々木蔵之介さんの
大ファンだったという
某ブロ友さんを
興奮させてしまいました😆笑


【クロサギ】で
佐々木蔵之介さんの
お姿を拝見して
しばらく経つのに
不思議でした😂笑

⬆これを夢①とします




夢②

美味しい豆腐
買ってきてほしい

明日
コンサート会場の
控え室に
持ってきて〜
3丁ね♡



山Pから
電話きた


なんで豆腐?😂笑




夢③
って
シブがき隊の3人が
うちに入ってきた😳!!

小学生の時の夢です😂



夢④

ステージで
稲葉浩志さんと
デュエット
しようとしてる


▪B’zのLIVE会場
▪お客さんいっぱいの前
▪しかもB’zの曲ではない

歌う直前に目覚めた😂笑


夢って
ホントにアホですよね😂
他にもあるけど
またいつか
聞いてください😉
勝手に喋ります😘笑




今日は
全国的に暖かかったんですね〜🌞

札幌は
最高気温9度になるから
暖かくなる〜音符
ウキウキしてたけど
結局は
7度までしか上がらず
ずっと
ストーブつけてました🥲笑


明後日からは
また
最低気温
マイナス9度
マイナス10度
ですってよ😱


昨日ロシアは
マイナス62
だったんですってね🥶
聞き間違いかと思ったけど
本当だった😰

マイナス9度とか10度で
ビビってごめんなさい🙏😰


でも
札幌も何年か前までは
ここまで寒くなるコトは
滅多に無かったんですよ〜😩
札幌は北海道でも
暖かい方だと思いますが
寒いもんは寒いね🥶笑



餅餅餅餅餅


まだ
お餅
の話します😁

きな粉が余ってたので
追加で買ってきてくれました😍
お餅屋さんのよりは軽いけど
美味しいです(*´ч`*)


ブロ友さんが
載せてらしたのと同じ😳!!
と思ったら
もち米の産地が違った〜残念😆💦
ブロ友さんのは
丸餅だったけど
そういえば
スーパーでは
丸餅って見たコト無いよ😳!

目に入らないだけ?
なのかもしれないけど、
四角いお餅しか
売ってない気がします😳


今日、お汁粉
焦がしました😱

IHクッキングヒーターでも
焦げるんですね😅笑
勝手に焦げないもんだと
思い込んでました😂



⬆焦げたのを写真撮り忘れて
黒ペンで写真に書きました笑


だいたい何でも取れる
このコたちは全く ('ω'乂) ダメダメェ


こんなにピッカピカにしてくれるのは



ボンスター

ピンクの粉が
付いてないのもあるけど
付いてる方が
よく落ちますよね!
久ーーしぶりに使ったよ
ガスコンロの焦げも
落ちるよ!!

素晴らしい
👏😆✨


お汁粉は
美味しく食べれました✌️🥰


背中痛いのは
だいぶ良くなりました😄

でも、完全に痛みは
無くならないんだろうな
なんで
背中だけは
こんなに痛くなるんだろう🤔
ぁ、
かかとも痛いノ

今年に入ってから
かかとが痛くて
何度も目が覚めるんですよね
痛み止め飲んで寝てみる?かな
朝まで持たないか🙄?笑

まぁでも

やってみよ〜っ☝️😆




いつも
いいね&コメント
ありがとうございます
今日もまた
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
✨🎍⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎍✨

キラキラ初めて来てくださった方キラキラ

🔷薬の飲み間違い・飲み忘れ
     無くなりました😘