こんばんは✨🌙
皆さま体調はいかがですか?
 🍓 U( * ゚꒳​゚ )U🥕



成人の日でしたね〜😊
おめでとうございます🎉

「あぁ、あの頃に戻りたい」

とか

「あぁ今の脳みそで
小学生に戻りたい」

とか考えたコトありますか?

ブラッシュアップライフ

33歳の脳みそで
自分の人生を
赤ちゃんからやり直す
ドラマが始まりました

「コレコレ!!
こーゆーコト❣️」

って思いました
面白いです😆



キャベツ

真冬ですが
うちの旦那さんは
毎日キャベツの千切りと
レタスを食べてます
便秘解消のために🥬

私が入院中は
野菜を食べなくなる😫
どうしても友人と
外食になっちゃうのよね

1日おきに
キャベツ切ってるからか


夢の中でも
キャベツの千切りを
始めました🤣


そこへ

ちびーー!
1人10万円分の
ホテルの食事券
当たったぞ😆!!

佐々木蔵之介さん
勝手にうちに入ってきた🤣
どうやら
家族の設定らしい笑

着替えて行くべ!

「じゃあドレス来よっかな🥰」


私ではありません
画像お借りしました🖐😁


でもね
本当にこうゆうの
持ってるし
来てたんですよ!!
ディナーショー
見に行くとか
仕事でもね💕
ウソじゃないよ😘

こんなに
スタイルは
良くなかったけど🤣


あれから5、6年・・
太ったから・・
着れるかなぁ🙄?
と思ったけど
スッと着れた😳
↑ オカシイぞ😂


旦那さんと
佐々木蔵之介さんは
タキシードに着替えて

ホテルの
エレベーターに乗ってる時に

目が覚めた😱

って夢を8日に見ました🤣
それまで
1つも夢は見なかった
覚えてないのかもしれないけど

10万円の料理
食べ損ねたーー😭
せめて見たかった笑
何故に
佐々木蔵之介さん?
不思議笑


ネイル
10日目に取れました

まるで
付け爪みたいにカパッ!
次のお出かけに
使えそうなんですけど🤣


お餅
お餅の話ばっかりですが 笑
まだ
ギリギリセーフ -( ゚∀゚ )- ?笑

ブロ友さんの
おちみさんが
昆布出汁
白味噌
のお雑煮に

いくら鰹節
を乗せる
と書かれていて
 ⬇


(勝手に貼らせていただきました😆)


そういえば
我が家の年末年始は
いくらが無い😳!!

今まで考えたコトもなかった!!

というのは
9月下旬〜10月に
各家庭で作るんです🖐😆
そういえば
昨年作らなかった😱

生筋子を買ってきて
醤油+酒+みりん
で漬けるのです

で、我が家は
昔から
買う習慣が無い
っていうコトなんですね
🤔うん

おちみさんの
いくらのお雑煮
前回載せた
木苺さんのお雑煮
いくらをプラスするんだよ😆
(簡単過ぎる説明で
申し訳ないです😅💦)

いつかやってみたい🥰



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

KinKi Kids

 The covers


1月12日 (木)
22:00~22:45
冬special


あるよ🥰

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



背中の痛み

グロブリン様のお陰で
ラクだなぁ〜🥰

と、たった1日
湿布を貼らずに居たら
2日間
激痛になりました😫ウゥ
やっぱり湿布は必要みたい
油断した

モロこんな感じです😂笑
ブリキの人形ちゃん❤


旦那さんが
隠し持ってた笑
くるみ
を出してきたの😳!
乾煎りしたよ
銀杏じゃないけど
こんなに食べないってば笑


私の
右10・左8の握力じゃ
頑張っても
1コ割ったら限界😂

くるみ割り人形
みたいじゃない🙄?

ところで
くるみ割り人形ってナニ🤔?
知らないノダ(笑)

ちょっと意味合いが違う
と思うけど

⬆上のブリキの人形が
くるみを割ってる姿を
想像してみて😑💭


それがわたしだよ😘



ちょー
可愛くない?
🥰






いつも
いいね&コメント
ありがとうございます
今日もまた
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
✨🎍⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎍✨

キラキラ初めて来てくださった方キラキラ

🔷薬の飲み間違い・飲み忘れ
     無くなりました😘