ずーっとやりたかった2023年まとめ記事

だけどもう2月やで?笑

そして結構当たってるつもりだけど、
数えてみたらそうでもないのかな?!

でもその分ひとつひとつが
とっっても嬉しい当選品でした!!

なんでこんなに頑張ってたかって

ディズニー40周年を
お祝いしたかったから♡

これにつきる!




③UCCグッズコース



④KIRIN貸切



⑤講談社ディズニーチケット



いや、結構当たってるよね?!

今思ったわ!


でもその分めっちゃ応募はしてると思うけど、

どうだろうか?


ブルガリアは昨年応募して当選したのが今年入ってからだから2024年のにカウントするかね


今年はこうはいかない?!かなーと思いつつも

情報仕入れてベストは尽くしていこうと思いまーす😎


あとね書かないけどハズレてるディズニー懸賞も

何個も何個も何個もあるよ笑

でもハズレたときのは忘れてる!


てか人って嫌なことだったり悲しい事を

覚えてるように

脳ができてるんだって

また同じ過ちを繰り返さないようにとかのためだったり、次はそうしないように覚えおくために?!


だからいいこと、楽しいことは当たり前だからか

忘れがちなんですって!!


でも楽しいこと幸せなことを

考えていきていきたいから


私当たるわー!当たってるわー!頑張ってるわー!って思って

生きていきたいです(壮大〜笑)


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊