朝のブログでは
当選してもしなくて
誰も悪くないってマインドの話しました☺️

その気持ちに嘘偽りも無いし、本当に昨日の段階では当たってませんでした

で、私応募するときには
自分の家族名義か実家名義だけにしてるんですね
(義理実家は忙し過ぎるし、遠いし、お友達も巻き込んだりとかはないのです)

で、昨日お昼頃当選報告をチラホラと見かけて

自分のポスト見てもなくて
実家のお母さんに聞いたんですよ

そしたら


サムネイル

なんもなかったよー残念!笑
私クジ運ないのよー笑



ってLINEきたのよ

まあいいかーそんなもんよなーと思ってね
おかしいなー当たる気満々だったのになぁーって思いつつ

ディズニー好きのお友達と
時差なんてないかね?とか冗談を言うてたの笑

我が家だけ関東だけど時差あるみたいな笑
でも前向きにいよって話してて

そしたらよ

今日になってうちのお母さんからLINEきて


サムネイル

当たってたよーごめん!


えええええー!嘘だろ?!ええ?
飛び上がるほど嬉しかった!!



お母さん写真曲がってるし笑


昨日もポストは自分のタイミングで見たきりで

私からの連絡のときは見てくれてなくて笑


次の日(今日ね)の朝ゴミ出すついでに見たら

ポストに入ってて

びっくりしたらしい笑


もーーー!!


でも


当たりました!!4名コース


うちのお母さん毎回そんなんだよなー


一昨年くらいのUCCさんのチケットコース当たったときも



サムネイル

なんかディズニーのカード?テレホンカード?届いたよ


って言ってきて写真見たら紙のチケットなのよ!

お母さん今どきそれテレホンカードじゃないのよ笑


皆様も実家名義だとそんなことあるかもしれないから再度確認してみてくださいね😊


ちなみに私は


第1回締切分


4名コースは

自宅名義 3通(名前別に)

バァバ名義 1通


2名コース

自宅、バァバ名義1通ずつ


このうちの4名コースバァバ名義で当たりました!



​見つけてくれて
読んでくれてありがとう😊