昨日に引き続き大物当選!

講談社様キター



私いつもこーゆーチケットにミニーちゃんでないの笑

毎回ミッキーとかプルートかグーフィー多めのメンツ

昨日もそうだけど笑



これ!
ハガキ1枚につき3口まで貼れるやつで
応募したのよ!



今日ね、お出かけしてたの久しぶりに


そしてディズニー懸賞のエキスパートのリトルプリンセスママさんのブログで当選報告見てそろそろ上がると思ってた当選報告を見たの

(お名前勝手に拝借大変失礼します)


で、さすがだなー、よかったなー♡

と思って急いで帰宅するも不在票なくてさ。


まあそんなもんか!1枚だけだしと思ってたの


で、お子の帰りがそろそろだと思ってピンポンなるからでたら郵便屋さんで書留?

なに?ふるさと納税?みたく思ってたらば


まさかの講談社の文字見えて震えた!





えー!とドキドキしながら開けると




よかった!文庫本も面白かったし

講談社様の当選初めて!


応募もひとまずしてみるかと1枚だけだけどやってみてよかった!

(2冊で1口、6冊で3口グレードアップも狙えるやつで、6冊3口でハガキ1枚ね)


お子達貸切よりワンデーパスがいいと言っていて笑

貸切が最近不評でさ

(贅沢物め!笑)


講談社様ありがとうございました♡




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊