昨日ちょうど休みで郵便局のピンポンで
慌てた午後イチ

テンパって投稿したこちら

中身は






ドキドキしながら開けると



貸切2名コース!


え?2名?


私めっちゃ4名送ってたのに?


と、慌てて手帳のメモを取り出すと


貸切2名コースも最後の方に

私とパパ(旦那さん)名義で

それぞれ1通ずつ

最後まで諦めない精神で送ってたのね


その旦那さん名義が当たった!


えー?


多めに応募してる4名で無くて

名義別2通2名のが当たった!


ちなみに4名貸切に8通

(名義別)


4名貸切プラスホテルに1通


2名貸切名義別に1通ずつの応募でした!


しかもメモの日付的に

最後の方のギリギリの方で

ラスト1通と思って出したやつ!


諦めない精神だね


いやー誰と行くよ?

パパともデートしたいけどお子達のこともあるし

バァバは夜空いてるかしら?


それともバァバと?お友達と?


2名って悩む!

でも嬉しい悩み!


KIRIN様ありがとうございました!



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊