興奮しすぎてなんだかブログが書いてたのに消えた笑

途中まで書いてたのに笑

昨日のこと
待ち望んでたキャンペーンドリームキャンペーンの
当選報告を見かけてて

うちには無いなーとポスト警備をしてたんですね笑
(ポストを無駄に何度も見に行くこと笑)

まあそんなに甘く無いか!と思いつつ
うちの母名義でも出してたので今回は佐川ではなさそなのでポスト見ておいてとLINEしました☺️

そして下の子の習い事に行くと母からLINEが!
キッコーマンから2通届いたよと!

2通?!



下の子の習い事終わりに母のもとに取りに行きました


車で40分くらいの場所ね


帰ってからドキドキ💓開けると


貸切ペア!✖️2!


やったー!


そうだわ、私母名義でもうち名義でも貸切一択で応募してたんだ!



そして内訳のメモを取り出すと


貸切ベルク2通(母名義、うち名義)


貸切イオンスタイル2通(母名義、うち名義)


貸切ヤオコー2通(うち名義)


貸切カスミ1通(母名義、これだけ郵便ハガキ)


どれかなーって見てて





カスミに関しては終わりかけだから郵便ハガキでだしたのね、ウォーキングかねてカスミ行ってみたときね


そしたらハガキの封筒に応募したときのスーパーの番号が書いてあったの!




ここの番号が封筒にあって、その番号のスーパーなので(カスミはハガキなくて調べたらでてきた)




それにさらに番号つけてあったから何番目ってこと?


だからバァバは


カスミとイオンスタイルで当選したようです!!


イオンスタイルは20組40名

カスミは30組60名だった!


最初どのスーパーかわからないのかーって思っててなんか発見できて(たぶんだけどそうだよね?)


どこのスーパーで当たったかわかってなんか嬉しい

(マニア😎)


やはり応募してみるもんですね!!


楽しい!☺️


あれだ!懸賞は夢がある!

(使い方合ってます?懸賞界隈の方勝手に使ってすみません、でも本当そう思う!)



見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊