こんにちはハリネズミおちびですジンジャーブレッドマンハート


*おちび's blogについて

30代OL.おちびです( ˙꒳​˙ )♡
アプリで出会った彼さんと
半年の交際→半年の同棲を経て授かり婚♡


独身時代の貯金や
(転職経験あり)(現職:手取り16万円台)
日々の日常を綴ってます。

- - - - - - - - - - - - -▷◁.。

 毎月の個人家計簿

 奨学金完済のお話

 結婚前の個人資産

 結婚・出産準備金

 インビザライン    

♡転職について  

。.▷◁- - - - - - - - - - - - -



 TODAY'S
 
アプリを始めて…


もともと、前彼さんとも

婚活アプリ経由でお付き合いしました。

・・・なので、いわゆる出戻りです(笑


出戻ったら、条件に会う人で、

前彼さん出てきましたけども←


気づいたのか、速攻ブロックされてましたw


ありがたいことに、

3桁のいいね!をいただき、

実際にメッセージをやり取りしたのは

10人ほど。


お会いしたのは5人だったと思います。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

現在のお勤め先と、

学歴を売りにしているが、

奨学金の返済と車のローンで、

家計が火の車の同い年さん汗うさぎ



とても穏やかで、優男さんだけど

歳が10離れているお兄さんよだれ



初対面から車乗せたがり、

家(当時実家)まで送りたがりの、

グイグイ年下いけめんさんキメてる



すぐに見抜けなかったけど、

(多分)既婚者の大手営業マンさんオエー



理想のタイプの女性は高身長!

大手企業のホワイトカラーさん飛び出すハート


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


この中で、私が結婚したのは

⑤ホワイトカラーさんです。



いやいやいや笑ううさぎ

私、身長155cmだから、

彼の圏外だとおもってました。


ダメもとで、私からいいね!したら、

あれよ、あれよという間に、

お付き合い、授かり婚してました泣き笑い



のちに、彼に身長の話したんですが、

いやー、理想のタイプって全くなくて、

でも何か書かなきゃ!と思って、

当たり障りのない身長にしただけニコ

・・・だそうです←Σヽ(゚∀゚;)



プロフみて諦めてる婚活女子さん、

とりあえずいいね!押してみましょう指差し



もう少しだけ続きます→