こんにちはハリネズミおちびですジンジャーブレッドマンハート

つい最近、初めての結婚記念日結婚指輪

迎えました飛び出すハート


*おちび's blogについて

30代OL.おちびです( ˙꒳​˙ )♡
アプリで出会った彼さんと
半年の交際→半年の同棲を経て授かり婚♡


独身時代の貯金や
(転職経験あり)(現職:手取り16万円台)
日々の日常を綴ってます。

- - - - - - - - - - - - -▷◁.。

 毎月の個人家計簿

 奨学金完済のお話

 結婚前の個人資産

 結婚・出産準備金

 インビザライン    

♡転職について  

。.▷◁- - - - - - - - - - - - -



 TODAY'S
 
私たちアプリ婚です


入籍当時はバタバタしてて、

ブログでの報告も、さらーっとしてたので、

改めて書こうかな、と思います指差し

↓当時の入籍ご報告記事



私たち夫婦はアプリ婚です。

↑こんな色した、メジャーなアプリです指差し



アプリをはじめたワケ花

前彼さんと別れたから、に尽きます。


当時、私は30歳の4か月前

前彼さんと別れた直後は、復縁したくて、

LINE占いとかよくしてました爆笑


前彼さんは結婚に興味がない

私は結婚して、子供も産みたい

そもそも向いている方向が違うのに、

●2年も付き合ったんだから

●お互いの両親にも紹介したんだから

ただそれだけの理由で

私は彼にすがっていたと思います。



前彼さんとは、それなりの料亭で、

お互いの親にそれぞれ会ったのに

(両家顔合わせではなく、それぞれ別日)

親になんて言おうか悩みました悲しい

が、話をしてみたら

意外とあっさりしてましたね泣き笑い



前彼さんにすがる私に対して、

人が変わったように塩対応な

前彼さんの姿を目の当たりにして、

別れて1ヶ月後、やーーーっと

次に向かおう!と思うことができ、

アプリに登録することにしました。



長くなりそうなので、

続きはまたニコニコ