こんにちはハリネズミおちびですジンジャーブレッドマンハート


*おちび's blogについて

30代OL.おちびです( ˙꒳​˙ )♡
アプリで出会った彼さんと
半年の交際→半年の同棲を経て授かり婚♡


独身時代の貯金や
(転職経験あり)(現職:手取り16万円台)
日々の日常を綴ってます。

- - - - - - - - - - - - -▷◁.。

 毎月の個人家計簿

 奨学金完済のお話

 結婚前の個人資産

 結婚・出産準備金

 インビザライン    

♡転職について  

。.▷◁- - - - - - - - - - - - -



今月も家計簿(個人資産)まとめました!
\じゃーん♡/


毎月決めている3万円貯金(長期)と、
使う予定のたんす積立5,000円(短期)
(わんちゃん諸経費、LIVE費、冠婚葬祭費)
プラス残業代1万円も貯金出来ましたー♡


ちゃんと貯金した感出してますが
4月忙しかったので、
4月の残業代が2.5万円ほど出まして、
1.5万円分は本と服に消えました・・・(笑


本は読んだらメルカリに出そう照れ
(メルカリで買おうとしたらsold outで…
多分、需要が多い本なんだろうなクローバー)


5月末給与(6月家計簿分)は
♡決算賞与
♡結婚祝い金
もプラスされるので、わくわく!!!
無駄遣いせぬよう、気を引き締めよう!!