2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑





いろいろ使ったけど1番使い心地が良いと思ったデリケートゾーン用ソープ。

01:59まで10%オフで買えます気づき


私も買う〜!!!








シェフミッキーには息子と2人で行ってきたのですが、

息子と2人なんていつぶりだろ!?ってくらい久しぶりでした気づき




最近のブログでちょこちょこ書いているとおり、

なんやかんや反抗期なのか育てにくいなと思ったり、イライラすることが多くなってしまう息子。






そんな息子ですが、

わたしと2人きりでいるときはとっても良いやつ!!!


ずっとニコニコしてるし、

ちょっと注意したらやめてくれるし、


なんだこの普段との差は!?




娘といるとよく揉めるので、

そういう張り合いで言うこと聞かないっていうのもあると思うけど、


私自身の余裕もぜんぜん1人見てるのとと2人見てるのじゃ違うんだろうなあおいで




ここ最近、息子が問題起こしすぎてて

言ったら悪いけど全然可愛く思えなくてアセアセ



話しかけられても「あ、そう」としか思えなかったり、くっつかれたら離れてほしいと思ってしまったり…


けっこう暗黒期だったんですが、

息子と2人で出かけてそれを脱却できた気がしますにっこり




息子単独で見るとやっぱりまだ小さいし、

いろいろ一生懸命やってるし、

がんばってたくさんおしゃべりしてるし、


なんか久しぶりにわ〜息子めちゃくちゃ愛おしい!!ってなりました気づき



アンバサダーホテルからイクスピアリに続く道を

とことこ歩く息子。



たまには兄妹どちらかとずつお出かけするのも

いいもんだなあ〜




そして小1ともなると、ワンオペで遠出するのも楽!!


ほぼ大人の友だちと出かけてるのと同じ感覚でした指差し

あ、ボンヴォヤージュはそうそうに飽きられちゃってじっくり見れなかったけど笑

買い物にゆっくり付き合ってもらうのはまだまだ無理かな…🤣



またぜひ行きたいですうさぎクッキー


ではでは〜!!



お買い物マラソンまもなく終了


星ダニが増える梅雨時期…傘

ダニを死滅できるレイコップが今夜まで5000円以上割引!!🈹


この型ではないレイコップ使ってますが、

やるとやらないのじゃ全然違う!

気持ちよく寝られます二重丸




星洗濯機がこのあいだすんごい臭くなってガーンガーンもやもや

定期的に洗濯槽のカビ取りしなきゃだめだなあ〜


こちらも楽天お買い物マラソン終了時までお安く買えます↓



イベントバナー

 

 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね