2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑








さてさて、前に書いたとおり、

土曜日は小学校の参観日だったので、

今日は代休でした気づき




本当はアスレチックとか公園とか行こうと思ってたんだけど、急になぞの真夏日予報真顔真顔



公園いったら熱中症になるかもと思いやめておくことにして、

せっかくだからシェフミッキーに行けたらいいな〜とデレデレデレデレ



シェフミッキー急に行こうとしたって予約いっぱいですよね🈵


そんなときはこれ。

このブログ、検索ですごい上に出るんです〜

たくさん見てもらえて役に立ててたらうれしい☺️☺️



今回も3日ほど前から本腰入れて何度か予約サイトを見ていたのですが、ちょこちょこ空きはでるものの、なかなか希望の時間があかないアセアセアセアセ



17:00、18:00台は頻繁にあきが出てる感じでしたおいで

けっこう更新するたびにチラホラ出る感じです。

どの時間でもいいから取りたい方は選ばなければすぐ取れるかと◎




そして諦めかけた、代休前日の夜19時すぎ。



奇跡的に空きが出た!!


11:50からのランチスプーンフォーク


速攻予約して、行ってきました〜拍手拍手




今はパルパルーザの第二弾、

ドナルドのクワッキーダックシティver.です星


50分からの予約だったのですでに端は欠けてた笑



デザートは夏らしい爽やかなものがたくさん気づき









冷製のデリコーナーは今回はあまりハマるものがなくて笑い泣き


おいしかったけどね!!



ローストビーフばっかり食べました牛笑

あまりにも私がローストビーフばっかり食べてるから、今までローストビーフに興味を示さなかった息子も「食べたい!」と言って食べてました🤭




ミッキーに会えるのを楽しみにしていた息子は、

「だいすきって言いたいんだ」と言いながらワクワクミッキーの登場を待っていましたデレデレ


そして別の人のテーブルに登場したミッキーをしばらく眺めたあと、

「あのさあ…ミッキーって、ひとなの?それともあれは本物なの?」と禁断の質問をしてきたピリピリピリピリ


気になるなら直接聞いてみたら?と言ったら「そんなそんな笑。それは聞いたらダメなんだよ笑」と言っていました🤣




そして念願のミッキー気づき



ハグしてもらって、

たくさん食べたね〜とジェスチャーしてもらって、


最後に息子が「だいすき」と伝えると「ぼくのこと??」と自分を指さして驚いたあと、またギューしてくれてましたニコニコ飛び出すハート



やっぱりミッキーはいいね飛び出すハート

はやく他のキャラクターも戻ってくるといいなあ〜




というわけで、とってもいい代休でしたピンクハートピンクハート


ボンヴォヤージュでsuisui summerシリーズも見れたしうれしい〜ラブラブ


チップとデールのイヤリングかわいかったなあ〜

ピアスだったら絶対買ってた指差し指差し




あ!!そしてノーマークだったバケハが…



実はリバーシブルで、裏がすんごい可愛かったことを知った!!!



暑いからパークには行きたくないけど(笑)、

グッズも見られてよかったですラブ



イクスピアリではファンタジースプリングスの展示がありましたにっこり




時間がなくて行けなかったけど、

今度行ってみたいなうさぎクッキー



ではでは〜!!


今日だけ半額!!


150g×10パックという小分けで届くのが魅力的すぎるおねがいおねがい

なんと10%オフクーポンも出てます!!




今日だけ6930→2490円


↑この日傘買いました二重丸二重丸


色はパールにしたんだけど、甘すぎるかなどうかな〜と思っていたら、

なんと舞浜でパール持ってる人いておいで

めちゃくちゃ可愛かったからよかったOK



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね

 



◎おすすめ記事