年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑





2月、仕事中に納品を片付けていてぎっくり腰になったわたし。




そこからちょっと無理な体勢とかになると、

すぐ腰が痛くなる真顔真顔真顔




湿布貼ったり、

接骨院でおすすめされた股関節を柔らかくするストレッチをしたり、


騙し騙しやってきたのですが、



納品の片付けだけはどうしてもやらねばならない。笑




またあの痛みに襲われるのではないかという恐怖。



というわけで、

口コミがめっちゃくちゃ良かったこちらを購入指差し





こちら何かというと、


EMSとTENSの2wayマッサージ機


EMSは筋トレTENSは低周波マッサージです。

よくある接骨院とか整体でやってもらう電気みたいなやつ電球



とにかく口コミがめちゃくちゃよくて!

自分でもやってみたくなってしまった笑い泣き


pr




まずパッドと線を繋ぎます。


これね、ザッと読んだ口コミの中で目についたんですけどとにかく硬いらしい。


夫と一緒にやってみたけど、

本当に笑えるくらい硬いです。




なんとかぐりぐり押し込んで、

線の反対側は本体と繋ぎます指差し

こっちはかたくないよ笑





準備できました〜!簡単!



とりあえず痛くなる腰へ貼って、

TENSモードをやってみた気づき



本体の真ん中をぱかっとあけると、

モードを変えるボタンなどが出てきます電球



腰に貼って、

電源を入れて、

強さを変えるダイヤルを回すと…、


ちゃんと電気きた!!


なんならダイヤル2にすると強すぎる!

1で十分笑い泣き笑い泣き




説明書にはおすすめの使い方もたくさん載ってるので、自分が鍛えたい部分や、治したい部分に合わせて簡単に使えると思います飛び出すハート



接骨院もなんだかんだ結構つづけて通わなきゃいけないし、子どもいるとなかなか頻繁に通えない…


ので、家で手軽に低周波マッサージできるのはとってもありがたいデレデレデレデレデレデレ




口コミほんとに良いのでぜひ見てみてください♡

あと、何人も「線を繋ぐのがかたすぎる」て書いてます。笑


pr




まだ使い始めですが、

今まで「この角度で座ったらすぐ腰痛くなるなあ」と思っていた角度がだんだん痛くなりにくくなってきました気づき




継続して使って、

腰に問題なくなって、


納品をビビらず片付けられるようになりますように(切実)



ではでは〜!!!




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね