年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑







さてさて、遅くなりましたが

ホワイトデーの記事おねがいピンクハート



なんでこんな遅いかというと、

息子がくれたのがおとといだったから笑




夫からわたしへ



クッキー缶がいいなってずっと言ってたので、

おそらく調べてここのやつを買ってくれたみたい気づき



丸の内にあるお店だそうです。

ご存知の方いますか?


BUTTER 美瑛放牧酪農場


どうやら缶のサイズと中身を自分で選ぶみたいOK


めちゃくちゃおいしかった!!


3/14にもらって、28が賞味期限だったので、

毎日2個ずつ大事に食べてますにっこりピンクハート





チーズとか乳製品が有名みたいです↓





夫から娘へ



むすめは前に出かけた時にホワイトデーの催事で見つけたこのパンダの型抜きバウムが食べたくて食べたくておいで


夫にリクエストしていたのでこれをもらっていました気づき



季節ごとに出たり、

キャラクターとコラボしたりして可愛いですよねピンクハート

 


 




息子から私と娘へ



バレンタインに娘と手作りクッキーを作って、息子と夫にあげたら、


それに憧れていた息子。



「ホワイトデーにクッキー作りたいなあ」てずっと言っていて、夫と作る約束をしていたのですが、夫が多忙で付き合えず…笑い泣き


ようやく一昨日もらいました飛び出すハート飛び出すハート



おそらくアイスボックスクッキーと型抜きクッキー!


すんごい上手にできていましたニコニコ

おいしかった♡




あとは愛を語った手紙ももらいましたメール


いつまでそんなことしてくれるかな〜




ではでは!




↓洋菓子のプルミエールさんのクッキーや焼き菓子もめちゃくちゃおいしかったですハートのバルーン



pr




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね