年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑





アメトピ掲載されました🦷




一応毎週チラシチェックしてるつもりなんだけど、

見逃してた!!!!



だいすきなジュラシックシリーズ🦖


しかも!!!

パークではなく、ワールド!!!




このお値段なのにロゴは刺繍です気づき


MLWテンJPバックPTT

120cm 中白

税込 ¥1,309

品番 201-2398



バックプリントにはブルーも♡




ブルーが1番の推しだからうれしい、、ラブ



あわよくばオーウェンとの「Blue, you miss me?」Tシャツを作ってください笑



140cmまでありましたが、気づくのが遅くて、

ほとんど残ってませんでした赤ちゃん泣きガーン



広告掲載期間が終わったら取り寄せできるので、

色違いも欲しいな〜





ではでは!



↓全部欲しい♡♡







 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね