年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑






前記事こちら💁‍♀️

今の小さい子は、

2〜3歳から発症する子も多いらしい…

かわいそうすぎる😢






子連れで渋谷に行く用事があって、

ランチに悩んだのですが、


ちょっと渋谷から離れて桜新町にある

PIZZA MAFIA TOKYO気づき

(ピッツァマフィア東京)




PIZZA MAFIA TOKYO 桜新町

お子さんやママパパの笑顔溢れる場所を作りたいという思いから作られたピザ屋さん

Tel. 03-6873-4956
Address 東京都世田谷区桜新町2-2-11
 




平日の11:45ごろついて、

残り3席ほど…おいで



予約の方も多かったですニコニコ



12:00には満席になって、

12:30ごろには待ちが3組…


予定が決まってるのなら予約して行くことを推奨します二重丸



メニューこんな感じ!


名前のとおり、

ピザがたっくさん!!!


あとはサラダとデザートとドリンクと…

という感じです気づき



平日ランチはピザの値段だけでサラダとドリンクがついてきますOK





そして!なんと!!!


キッズメニューがあります〜拍手拍手拍手



豪華!!!


ピザは、トマトソースを塗らずにチーズベースでも作れます◎とのことだったので、チーズで作ってもらいましたピザ



ドレッシングは別添えでお願いしました気づき



ドリンクは、りんご・オレンジ・カルピス・コーラ・ミルクから選べますジュース



ソファ席もあるし、キッズチェアもあるし、

トイレには折りたたみ式のおむつ替え台がありましたニコニコ






大人のランチはこれ花






ピザは2つ頼んで夫とシェアスプーンフォーク


本日のピザが菜の花のビスマルクだったのですが、

とんでもなくおいしかった!!!!


こちらはグリーンペッパーが爽やかな生ハムとマスカルポーネのピザピザ


ものすごくおいしくて、
近かったら頻繁に行きたい!!!


子連れでも入りやすいお店だったので、
ぜひぜひ行ってみてくださいニコニコ飛び出すハート


テラス席も1席あって、
まだちょっと寒いけどこれからの時期は良さそう太陽

今日もベビーカーの家族がテラス席えらんでました指差し



あ、駐車場🅿️はないのですが、
近隣にコインパーキングがたっくさんあります!

わりとどこも満車でしたが、一本奥の道にあるタイムズが広くて唯一空いてましたスター


車の方はお気をつけて!!






楽天スーパーセール今夜20:00から!!

半額クーポンのあるお店何個かピックアップ指差し



ハンコヤストア

500名/7700円以上で50%OFF


 



ノアル

条件なし50%OFF

 




ラシエム

100名/10000円以上で50%OFF


 



Patico

1500名/5000円以上で50%OFF


 



エントリーこちら↓

イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね