年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑










はらぺこあおむしが 3 little eggs とコラボしています指差し気づき


本当は去年の年末までだったのが、

延長決定で今年の6月末までに拍手




なんと全国に4店舗のみ!!!というレアさキラキラキラキラ


実施店舗:3 Little Eggs 全4店舗(町田/平塚/富士見/沼津)

販売開始日:
・ららぽーと富士見店 2023年7月11日(火)
・町田東急ツインズ店 2023年7月19日(水)
・ららぽーと湘南平塚店 2023年7月21日(金)
・ららぽーと沼津店 2023年7月25日(火)



うちから近いのは町田東急ツインズ店なので、そちらへ行きましたニコニコ




店内ぜんぶがはらぺこあおむし仕様飛び出すハート



メニューもこのためのスペシャルメニューですにっこりキラキラ




キッズメニューはこんな感じです!


インスタとかネットにはエビフライプレートしか載ってなかったので、ハンバーグもあって嬉しかった星



一応フォトスポット的なところもありおいで

店舗によってはもう少し豪華みたいです笑








キッズメニューには特製のランチョンマットがついてきます花

持って帰るか、今敷くか聞いてくれましたにっこり




はらぺこキッズ ピクニックプレート ハンバーグ&カップケーキ


1,188円です!


たくさんおかずが乗っててゴージャスなお子様ランチデレデレデレデレ

チーズもサラミもカップケーキもあってめっちゃ可愛いラブラブ


オムライスはよく焼いてくださいって頼んだんですけど、わりとトロトロでしたアセアセ







はらぺこあおむし オムライス山の遠足



わたしはこれっ気づき

これはピクルスも🥒

チーズの穴がかわいい〜🧀ラブラブラブラブ




てっぺんにペロペロキャンディーが刺さってます笑い泣き飛び出すハート

これは持って帰って家でなめましたうずまきキャンディ



コラボメニューなだけあって高めだなと思ってたら、

両方のセットにタオルハンカチがついてきました星


ピンクみどりあお黄色から選べます気づき

柄もいろいろあるので悩んじゃう笑い泣き笑い泣き




タオル単品だと1,078円するので、

それをひいたらめっちゃお得ポーン


キッズメニューとか実質100円ニヤニヤ笑


とにかく店内がかわいくて、

いるだけで癒されるので、

はらぺこあおむし好きな方ぜひぜひ立ち上がるスター



娘も「これおうちにあるよね!」と喜んでいろんなところ見ていましたデレデレ



デザートメニューもすんごいかわいいのでぜひインスタ見てください立ち上がる



ではでは〜!!







 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね