年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑


↑ちょっと定型文とブログタイトルとブログの説明文をかえてみたおいで








本日スタバSAKURA初日です!!!



(とはいってもグッズ店頭発売は2/20なので、

まだまだ店内一色さくら色🌸って感じではなかったですが)




たのしみにしてたのにギックリ腰になりまして、

店員だというのにまったく味も知らないまま真顔




なので朝イチで行ってきました飛び出すハート



初日に選んだフードとドリンクはこちら桜




花見だんごフラペチーノ
Tall  ¥690

花見の定番の三色だんごを
モチーフにしたフラペチーノ®

花見だんごを片手にお花見しているかのような春先取りの気分が味わえるビバレッジです。
だんごと相性の良い花見あんソースさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノ®に、三色だんごをイメージした花見だんごを入れました。
仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごをトッピング。桜が舞うような華やかな一杯で、ひと足早いお花見を楽しみませんか。

※ソイミルクを使用しています。ソイミルク(調製豆乳)は牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。




もっちりあんボール
さくら&抹茶

¥370

さくらと抹茶風味の生地であんを包んだ、お団子みたいなもっちりボール

2種類のひとくちサイズのボール型焼き菓子を、3個ずつ(合計6個)カップに入れています。ぜひ、コーヒーやティーと一緒にお召し上がりください。

さくら:さくら風味のさくら色の生地に、さくらあんを入れました。
抹茶:抹茶風味のもっちりとした生地に、こしあんを入れました。


花見だんごフラペチーノもっちりあんボールです!


もう一度いいます指差し



もっちりボールではなく、もっちりあんボールニコニコ飛び出すハート


その名の通り、中にあんこが入ってました〜

至福〜ピンクハートピンクハートピンクハート



娘とはんぶんこしたから3つ。笑


わたしはさくら味の方がすき桜


これはまた食べたいっっ!!







さてさて、フラペチーノ桜おねがい




トッピングかわいすぎんかラブラブ



だんご、ピンクが同化しちゃってるけど、

3色です気づき


中にもだんご入ってた♡♡

吸うとたくさんひとくちだんごが出てきて最高においしい🍡



T ダンゴ F


わたし豆乳が苦手なので、PTRさんと相談して、

普通のスターバックスミルクに変更しました指差し


めっっっちゃくちゃおいしかった!!




バレンタインのタンブラー買ったときにもらったコミューターマグクーポン使ったのでフラペチーノはただでしたにっこり



めちゃくちゃおいしいのでみなさんもぜひ〜!!!


スターバックス マグカップ スターバックス SAKURA 2023 耐熱グラスマグ ツイストライン 355ml ブランド スターバックス 耐熱ガラス カップ コレクション スタバ プレゼント ギフト お祝い 誕生日 卒業 記念日 正規品 贈り物 2023 Starbucks スターバックス2022 さくら フラワー ベアリスタ キーチェーン/キーホルダーCherry blossom flower bearista key chainレターパック発送☆海外限定品/日本未発売/スタバ/タンブラー/スタバタンブラー/スタバマグ/spring/SAKURA Starbucks スターバックス2022 さくら ベアリスタ キーチェーン/キーホルダーCherry blossom bearista key chain 中国レターパック発送☆海外限定品/日本未発売/スタバ/タンブラー/スタバタンブラー/スタバマグ/spring/SAKURA



ではでは!




ホワイトデー早期特典あり♡



 

 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね