6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑









むすこ、6歳。


ついに初めて女の子からチョコレートをもらうバレンタイン




なんと娘も便乗してもらえたので2セット笑



年中のころからずっと仲良しの女の子。


ママもめっちゃいいひとで仲良くしてもらってて、

事前に「息子くんにバレンタインチョコあげたいんだって。あげてもいい?」て聞いてくれていたので知ってはいたんだけど…



うれしい笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート







幼稚園入ってたくさん友だちできても、バレンタインとは無縁だったので、


初の本命チョコ…♡♡




カルディのタイヤチョコだったよ🛞


もーーーかわいすぎかーーーーー笑い泣き笑い泣き



お手紙もめちゃくちゃ愛がこもってて、

読んでて私までうれしくなりました飛び出すハート




ホワイトデーにお返しするねって話したんだけど、

ホワイトデーになったらもう卒園なんだよなあ…



別の小学校なのでさみしいです赤ちゃんぴえん





あ、私と娘からは、これです↓

バレンタインの催事見てたら息子が「これがいいなあ」って言ったのでこれ笑




腰を痛めてまったくちゃんと見れてないのですが、

夫にはこれからGODIVAを買いに行きます!




ではでは!!


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね