6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑








やっと…


やっと…


やっと…!!!!!




食べられました〜!!




スターバックス、なぜかドライブスルー限定のスイーツスプーンフォーク






抹茶あんバターサンド
[ドライブスルー店限定]

¥335
243kcal

優しい甘さの抹茶あんとほのかな塩味のバターが相性ぴったり

2種類のあん(抹茶こしあんと粒あん)の風味や食感が楽しい、抹茶好きな方におすすめしたいあんバターサンド。
しっとりもっちり食感の抹茶パン生地に、なめらかな抹茶こしあんと粒あんをブレンドして練り上げた抹茶あん、バターをサンドしました。
抹茶あんの優しい甘さとバターのほのかな塩味が織りなす癖になる味わいをお楽しみください。



というわけで、実食コッペパン



中に挟まれてる抹茶あんからほわっと優しい抹茶の味お茶ラブラブ


バターはちょうどいい塩味を感じますニコニコ



ちなみにヒーティングもできますが、

わたしは固いパン&固いバターがすきなので、


普通のあんバターサンドもヒートなしで食べます指差し



ふわふわなパンや、とろっと少し溶けたバターが好きな方はヒーティング頼んでくださいねっ羊






ちなみに、

一緒にあわせてたのは、抹茶のVIAお茶



冷たいミルクにもよく溶けるので、

パッと甘いもの飲みたいときに重宝しますおねがいキラキラ



めっちゃくちゃおいしかったな気づき

またドライブスルー店行くことがあれば食べたいですニコニコ花



ではでは!






 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね