6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





ミスド✖️GODIVA、

第二弾も発売されましたね飛び出すハート


ハートの形のドーナツかわいいバレンタイン



どれがおいしいかな??

どれが人気なのかな?




わたしの個人的推しはこれ指差し



プラリネショコラ


もーーーほんと、

この上のトッピングのローストアーモンドだけ売ってほしいくらいおいしいおいで


前まで気づいてなかったんですが、


ドーナツの上にチョコクリーム絞って、

その上からホワイトチョコレートでコーティングしてありましたラブラブ









こんな感じでした二重丸

むすめと食べてきたよスプーンフォーク


センチメンタルになりながらの朝おやつでした笑




娘はこれニコニコ



レシート捨てちゃったから名前がわからない…


ファンシードーナツかな?


※ファンシーとは、そのときどきの材料を組み合わせて作られた特別なドーナツ。

公式メニューには載ってないので出会えたらラッキー♩



このドーナツは、フレンチクルーラーの生地にホワイトチョココーティングして、上からカラーチョコスプレーかけてありましたおねがい


おいしかったそうですパー







わたしが大学生のころ、

ミスドでバイトしてたんですけど、


大雪の日歩いて一生懸命出勤したけどまったく人が来なくて、ボケッと店内眺めて過ごした日あったなあ…笑い泣き



ありがたいことに昨日今日とスタバはお休みをいただいていたので出勤せずにすみました…昇天昇天


明日には雪とけてますように!!




楽天ランキング1位のスノーブーツだって〜

色と形いろいろ選べて安いし良さそう◎




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね