6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑










今日からのしまむらの広告の品、


セレモニーアイテムたくさん出てます飛び出すハート




息子の卒園式・入学式、娘の入園式を控える身としては、見に行きたいびっくりマーク



ということで朝から行ってきました〜ウインク




いろんな組み合わせで試着してみた結果、

購入品がこちら指差し




てらさんのスカート


上のツイードジャケットとブラウスは手持ちのアイテムです気づき



てらさんのスカートの詳細はこちら!


TRフレアスカート
Mサイズ 淡薄橙

¥2,420

品番 538-0019



こちらは入学式と入園式で着る予定スター




星玲奈さん ツイードジャケット


ワンピースは何年か前のロペピクニックダッシュ




4つポケットあるのトレンドらしいですよおいで



ツイードジャケットの詳細はこちら指差し



HRツイードJK
Lサイズ 濃紺

¥4,620

品番 531-0085


こちらは卒園式で着る予定にっこり


手持ちアイテムと組み合わせて上手にコーデ組めました飛び出すハート


みなさんもしまむら覗いてみてください♡




↓セレモニーコーデの福袋!

4点セットでこのお値段ポーン

セレモニーコーデ 福袋 レディース ハッピーバッグ 卒業式 入学式 オケージョン スーツ アウター トップス まとめ買いおすすめ M L 体型カバー ネタバレ 中身 2024 予約(2月上旬頃) セレモニーコーデ 福袋 レディース ハッピーバッグ 卒業式 入学式 オケージョン スーツ アウター トップス まとめ買いおすすめ M L 体型カバー ネタバレ 中身 2024





↓セットで買うならこのお店が良かったかなおねがい