6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





今朝、朝の仕事終わりにしまむらに行ってきましたにっこり



仕事後だったので、9:57くらいにしまむらについたんですダッシュ




そしたら!!!


すんごい!!!!長蛇の列!!!!ポーン雷





ひょーーーみんな何買いにきてるのーー


と思いつつ最後尾に並ぶ私とむすめ立ち上がる



※チラシはしまむら公式サイトより



しまむらオープンとともにみなさんが向かったのは、青木美沙子さんのロリータコーナーでしたふんわりリボンぽってり苺









そして、わたしが欲しいものが見当たらない…真顔真顔真顔


店員さんに聞いてやっと発見したのがこちらニコニコ飛び出すハート




tal.by yumi. ヘッドドレス


店員さんに「ヘッドドレスありますか」て聞いたら、「へ?ヘッドドレス…なんだろう」と困惑されヘアバンドのコーナーへ連れて行かれ…


そして別の店員さんが「あ、これじゃない!?」と発見してくれたヘッドドレスおいで笑




私と娘が2種類のヘッドドレスを見ながら吟味していたら、ゆみさんの服をカゴにガッサーーー!!!!と入れた人たちがわらわら集まってきたポーンハッ



みなさん服から見たんですね!


わたしヘッドドレスだけがほしかったから…店員さんに聞いて遠回りしたけど間に合ったみたいおいで






ざっと適当につけただけだけど…


めっちゃ可愛くないですかラブラブラブラブラブラブ



ゆみさんの投稿↓みたいに、下の方でお団子にしてつけるのもすんごい可愛いデレデレ




今年2件結婚式きまってるのでつけられるようなヘアアクセサリーがほしかったんですほんわか飛び出すハート





アップでパーツ見ても、プチプラとは思えない豪華さキラキラキラキラ


このパーツを繋いでいるゴールドの金具?も、ひねってあって一癖あるからめちゃ高見え気づき




しまむらだし、1店舗1つしか入荷ないかなと思ったら、ヘッドドレスは2点ずつ入荷ありましたおねがい



買えてよかったっ♡



ではでは〜!!




↓楽天にもかわいいのたくさんラブ






↓この布用お名前シール、

粘着力つよくておすすめ♡


↓入園式、入学式でも使いやすい
きれいめ携帯スリッパ♡

 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね