6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




アメトピ載りました ひさびさ〜♡♡





あれ…???


絶対忘れないと思ってたのに

術後一年過ぎてた\(^o^)もやもやもやもや




朝むすめに、「○○ちゃん、せんせい(シッターさん)とこうえんいったよね」と急に思い出話をされて思い出すという笑い泣き笑い泣き





あんなに辛かったのに人は忘れるもので、


術後3時間の辛さも、

飲み込みにくくて困ったことも、

ずっと喉の傷が違和感あったことも忘れました笑い泣き



1年経った傷口がこちら指差し






ワンクッション。入院日に撮った伊藤病院🏥





というわけで、術後1年の傷跡。




どうかな?


自分自身はわかってるから、「あ、まだあるなあ」と思うけど、

首出してても「どうしたの?」とか聞かれないからあんまり目立たないんだと思いますおばけ




内側はどうなってるかまだわからなくてアセアセ


1年くらいは中もぐちゃぐちゃだよ〜とか言われて(いやどんなだよ笑)


3月にエコーしてもらう予定です気づき





喉の違和感はおそらく甲状腺関連のものはなさそう。


ストレス過多なので、ヒステリー球かな?てのは感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





無事元気に1年迎えられてよかったです流れ星


また経過載せまーすパー





クーポンで安くなるスカート♡

色めっちゃ可愛いっ



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね