6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





ひっさびさに甲状腺のはなし♩




腺腫様甲状腺腫の左葉切除の手術からそろそろ丸1年にっこり




こちらの記事でかいたとおり、



入院や手術でかかった費用が11万円、

保険で振り込まれた金額13万円、



ということでこの時点でプラスではあったのですが、このあいだふと通帳をみていたら、


高額療養費もちゃんと振り込まれていました指差し



2023/1月末〜2月頭にかけて入院手術だったので、

2回に分けて振り込まれていました札束



2023/4に49100円、

2023/5に7500円。


あわせて56600円札束札束札束



さらに保険で振り込まれた13万と合わせると計186600円ということで、手術代ひいても76600円プラスでした気づき



費用の面で手術悩んでるという方は、

このくらい高額療養費が入るかもしれないということと、

ご自身が入っている保険も見直してみるといいかもしれませんにっこり




入院時あるとよいものをまとめてます

1年前に書いた記事なので、廃盤とかで商品リンクがめちゃくちゃなとこが…😂



ではでは!





イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね