6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





いつぞや話題になった、

ちいかわ×GUのコラボ気づき




ブログに書いてた!笑

今読み返しても散々な日で笑う笑い泣き




↑この日は手に入らなかったのですが、その後予約販売の期間があったので、それで買うことができました飛び出すハート



そして、やっと、やっと、

それが届いたので取りに行ってきましたニコニコ



 

購入品!


ていうか聞いてほしいんですけど、


「こちら2点でよろしいでしょうか〜?」て聞かれたから「え、いや、あの、もう1点モコモコのパーカーを頼んでるんですけど…」て言ったら、



「あ、そちらはまだ輸送中になってますね〜!」


って昇天昇天昇天昇天昇天




届いたから取りに来てねっていうGUからのメールには、何が届いたか書いてなくて…

(注文番号のみだった)


まさか3点頼んで2点しか届いてないなんて思わないじゃん!?




GU少しうちから遠いので、また行かなきゃいけないのかあ…と撃沈笑い泣き



でもちいかわグッズは可愛かったですデレデレデレデレ




可愛すぎるポーチ…おいでラブラブ





可愛すぎるショルダー気づき




マグネットで開閉するタイプウインク



内ポケットもあるし、


外ポケットもちゃんと入りそう♡


予約販売期間は終わっちゃったけど、

1/26から店頭で再販なので、ほしかった方はぜひぜひデレデレスター





靴下をまだ買えてないので、

店頭行こうか悩み中〜ニコニコニコニコ



ではでは!!!









 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね