6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




無類のnana's green tea好きのわたしお茶

(今年になってからすでに2回行った笑)



そんな私ですが、

初めて福袋買ってみました〜気づき


年末に事前予約して買いましたが、

今日行った店舗はまだ残ってるみたいでしたニコニコ





サムネイル
例年大好評のnana's green tea福袋。

2024年福袋では、¥5,000セットと¥8,500セットの2種類をご用意しました(数量限定)。
「新しい日本のカタチ」をコンセプトに商品を提供しているnana's green teaであるからこそ、福袋も“日本のいいもの”を取り揃えています。
毎日の生活の中でお楽しみいただけるオリジナルグッズと、お店で使用できるギフトカードのセットです。

※公式サイトより


さてさて開封〜飛び出すハート



ほうじ茶、宇治煎茶ティーバッグ

nana's green teaこだわりのほうじ茶と宇治煎茶のティーバッグのセットですお茶

店内で提供されているものと同じらしいラブラブ



抹茶ロールケーキ柄 今治タオルハンカチ

かわいらしい抹茶ロールケーキが刺繍されたタオルハンカチ。

早速使ってみましたが手触り最高です指差し



nana's green teaオリジナルグラス

nana's green teaに行ったことがある人なら見たことがあるであろう、縁起の良い茶鶴模様うさぎクッキー




抹茶と大納言のパウンドケーキ、黒糖くるみのパウンドケーキ

これね、楽しみにしてたんですけど、

意外とほっそい!!不安


大切に食べますスプーンフォーク




ドリンクとパフェのギフトカード

ドリンクは高いものだと740円、

パフェは1100円なので、これだけで3680円おねがいキラキラ


6月末まで利用できます二重丸







というわけで、nana's green tea 2024福袋(5500円)の中身でした気づき






ちなみに今日のランチ@nana's green tea


豚キムチうどんが登場したのでそれをいただきましたスプーンフォーク


めっちゃくちゃおいしかったです爆笑


お近くの方はぜひぜひニコニコ



ではでは〜!


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね