6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑




地震の被害に遭われた方々、ご無事でしょうか。

津波、火事など二次災害も起こっているようで心配です。


ブロ友さんもそちらの地域に住んでいる方がいらっしゃいます。

どうかご無事でいらっしゃいますように。






マックの福袋あたったので、買いに行きました🍟

周りで落ちた人みてないのですが、今年は結構倍率低かったのでしょうかはてなマーク




今年はBRUNOとコラボ気づき



袋がパステルカラーで可愛い


ポテト型加湿器・ブランケット・ポーチ・プレート・商品無料券の5種類が入っていますニコニコ


そして10個に1個、マックカード500円分ハッ



ちなみにブランケットピンクの2種類。

ポーチ黄色水色ピンクの4種類。

プレートも黄色水色ピンクの4種類。






さてさて我が家の色は〜〜




じゃん!!!




…え??




…ええっ!!?


まさかの両方、ピリピリ


なんでっっ


4種類もあるのに!?




ブランケットもピンクがよかったなあ〜


しかもね、プレートがほんっとに軽いプラで…

まあ娘のままごと道具いきかな…という感じで😂




ポテト加湿器はおもろかったですニコニコ





そしてマックカードは…




今年も…






入ってませんでしたーーー!!!!



プレートもポーチも白なんだから金のマックカード入れてほしかった…笑い泣き笑い泣き



もうひとつ別の店舗で私が当たったのもあるので(今日引き換えたのは夫の当選分)、引き換えに行くか悩む…ちょっと不満ちょっと不満



買った方いますか?

何色でしたかーーーー笑い泣き笑い泣き



ではでは!!!




↓楽天福袋1位なのも納得の選べる福袋♡


イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね