6歳年長boy と 3歳girl の子育てをしている

33歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenとちいかわをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





午前中おせちを食べて、

初詣に行って、


午後は近所の初売りへ…と言ってもいつも通りの買い物をしただけおいで




そして今年初スタバへ気づき


ドライブスルーもある店舗で、着いたとき6台待ちくらいだったので店内で買うことにしましたコーヒー



店内は7組目パーチョキ


レジが1台しか開いてなくて時間かかった〜笑い泣き




まだまだいるグッズたちおいで




今年初ドリンクは、



ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ


モチモチしてて、新年ぽい鏡餅



出る頃には数えきれないほどの人の列 & 駐車場から車出せないくらいのドライブスルーの列になってました笑い泣き笑い泣き


1日からお仕事のPTRさんたちおつかれさまでしたにっこり




今年もたくさんスタバ飲むぞ〜飛び出すハート


みなさまもたくさんスタバ飲んでくださーい笑




楽天の福袋はじまってます!

売り切れも出てるのでお早めに!!









よければフォローお願いしますっ
フォローしてね