5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


よろしくおねがいします♥︎





か、


かわいそすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここ2〜3日、舌下免疫療法をした私ですら若干の花粉を感じていましたがえーん




まだ全然花粉を感じてなかった頃の私たち(先週くらい)








今朝からくしゃみを連発する娘絶望



昼には鼻水も垂れてたりして、

「あれ、風邪ひいたかな?」と思っていました真顔





そしたらおやつの後、目の周りが赤くなって腫れはじめて…




え!!花粉症!?

もしくはアレルギー!!?


となりまして…





アレルギーだと怖いので小児科へ予防接種病院




塗りつぶしたら怖くなっちゃった🤣






結果、


食べたものでアレルギーになりそうな成分はないし、喉や鼻の所見から花粉症だね〜


との診断雷雷





がーんドクロドクロ

まだ2歳なりたてなのに…




ザイザル・目薬・プレドニン眼軟膏が処方されました…





目の周りが腫れたのは蕁麻疹とのこと。


花粉で体調崩し始めたときになんらかのきっかけで蕁麻疹が出たらしいドクロ






今年花粉すごいから、来年はもしかしたら症状出ないで済むかもね


とのお話でした昇天





かわいそすぎない…??


もう、ほんとに、

スギ伐採してほしい…笑い泣き笑い泣き






 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね