2023/8/16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この医者達の顔写真見たら、イキがった無能研修医とソックリ爆  笑 

外患誘致罪とまで言われてるぞ飛び出すハート  即死刑爆  笑

 

そういえば、昨年11月、ソルメドロールのプレドニゾロン換算について

ファイザーに問い合わせたら、興味深い対応だった。

まずは添付文書に書かれてあった医療機関向けの電話番号にかけると、

音声ガイダンスで

「副作用についての問い合わせは〜」

から始まり、

「患者さんからの問い合わせはxxxにかけ直してください」

の案内。

ワクちゃんの問い合わせが多いんだな〜と思いながら患者用番号にかけ直すと、

生身の人間が電話に出て、なぜか第一声が

真顔「医療関係者ですかはてなマーク

凝視「いいえ、患者ですびっくりマーク

と答えると、電話が転送され、再び、

滝汗「医療関係者ですかはてなマーク

と尋ねられる。その口調が「恐る恐る、探るように」。。。変。

凝視「いいえ、患者ですびっくりマーク

笑い泣き「要件は何ですかはてなマーク」と探るように尋ねられ、

凝視「ソルメドロールのプレドニゾロン換算を尋ねたい、医者と喧嘩する為に必要」

と答えると、ホッとした笑い声に変わり、

爆笑「ちょっと待ってくれ」と言われ、結局

チーン「わかりません」。。。。。

 

医療関係者からのワクチン副作用の問い合わせが非常に多いのだろうと思った。

そして決して好意的な問い合わせではないのだろう爆  笑 

医者のいうこと信じて打って、最悪死んでいるんだから。。。

あれから9ヶ月経った今はどんな感じなんだろう。

接種を煽った医者が例え逃げきれたとしても、

毒を製造販売した製薬会社は逃げられない。

 

 

 

 

 

 

 

2023/8/15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/8/14

 

 

 

 

 

 

2023/8/13

 

このおばさん↑も応援しているのだろうかはてなマーク

 

 

 

 

 
 

 

2023/8/12

 

 

2023/8/7

 

世界の中で日本だけがDSの言いなりになって

mRNAワクチンの 生産拠点を作ってます

 

日本にワクチン工場が作られて行くもう1つの理由分かりますか

 

今アメリカではディープステートの掃討作戦が続いているので

DSの逃避先が日本になったからです

 

だからCDCやワクチン工場やNATO事務所までが日本に集まって来たんです

 

つまり日本は最終処分場Japan Lastなんです

 

 

 

 

2023/8/6

 

叔父さんの為にも、いつの日か遺族が必ず仇が取れますように🙏

 

 

 

 

 

2023/7/29

 

 

 

2023/7/25

 

 

 

2023/7/8

 

 

 

2023/6/6

 

 

 

 

 

2023/2/3

 

 

※近所のしょぼい温泉で知り合った看護助手さんと長々とおしゃべり。

労災病院に勤められているとのことで、ワクチンは打っていないと言われ、

強制や圧力はなかったのか尋ねてみたら、やはり相当言われたとのこと。

 

2022年12月、私の通っている病院では掃除のおばちゃんの話によると、

「断れない、みんな一斉に打たされる。今年はインフルエンザも一緒に」

逃げようがないらしい。。。

そんな人たちに私は支えられて入院生活を送ったんだと思うと涙が出そうになった💦

 

 

2023/1/25