🌸この細川先生のご投稿、覚えていらっしゃいますか??

 

seiichiro 医師医学博士細川博司

@hiroshi3517

表のニュースでは歌舞伎のお家騒動や岸田家の 醜聞や北朝鮮のミサイルなどで騒がしてますが 

その裏では「日本版CDC」という重要法案がすんなりと成立しました 

これがどういう意味か 皆さんは知ってますか 

 

ちょうど今から1年前の2022年6月に

ロバートケネディは

CDCは独立の機関ではない

20以上のワクチン特許を持つワクチン会社である

 

つまり日本版CDCとは名ばかりで

日本人にワクチンを打たせる為の

新しい機関なんです

 

CDCの東京センターが出来ると

厚労省は完全にその統括下に置かれ

ワクチンに関しては自由意志は無くなる

 

生物兵器工場とはアメリカのDSは生物兵器工場を

自国アメリカに作るのは危険だから

ウクライナに作らせたとたんロシアと戦争を起こしました

 

これも米国が仕掛けた代理戦争です

 

日中戦争も日露戦争も日本は代理戦争に巻き込まれて

大勢が戦死しました

 

現在ワクチン工場という名の生物兵器工場が

日本の福島県南相馬市に作られてます

 

このワクチン工場は2023年夏からフル生産の予定です

 

しかも日本の経産省が補助金を出しているため

福島県以外にも20社以上のワクチン拠点が

今後日本に作られます

画像

バカバカしい話しですがこれは真実です

 

世界の中で日本だけがDSの言いなりになって

mRNAワクチンの 生産拠点を作ってます

 

日本にワクチン工場が作られて行くもう1つの理由分かりますか

 

今アメリカではディープステートの掃討作戦が続いているので

DSの逃避先が日本になったからです

 

だからCDCやワクチン工場やNATO事務所までが日本に集まって来たんです

 

つまり日本は最終処分場Japan Lastなんです

 

レプリコン型ワクチンって知ってますか

 

南相馬市のワクチン工場では次の新しいワクチンと題して

 

今後レプリコン型ワクチンが作られます

 

このレプリコン型ワクチンとは、

「mRNA」と「mRNAを増幅するもの」を

同時に入れた殺人ワクチンで

接種した瞬間から体内でmRNAをいくらでも増産できるという

ものすごく恐ろしい薬品生物兵器なんです

 

 

これを富士フィルムが作り第1相から第3相まで日本人で治験(機能性獲得試験)する予定となってます

 

しかもこの実験は動物実験もやってない治験で

日本人をモルモットにすることが今年の秋以降から始まります

 

これが次のパンデミックです

 

しかもモデルナとの間で日本は今後10年間ワクチンを買い続ける契約を

締結しました

 

つまり日本版CDCの法案可決とは日本国の主権が奪われてしまう

米国CDCやWHOの指示が絶対命令として

日本政府が動かされるんです

 

被害者は国民なんです

 

これまでは厚労省がCDC/WHOと政府の間に入って交通整理を行って来たが

CDC東京センターが創設されると厚労省は

無いに等しい存在になる

 

しかもWHOは国際的な機関のフリしてるだけでほぼ民間会社です

WHOの運営資金の85%はバカな人殺し集団ビルゲイツ財団や

クリントン財団から出ていて

その儲けが世界の製薬会社や国立病院に入ってます

 

WHO事務局長のテドロスなんてこいつは単なるワクチンセールスマン

 

CDCの元所長のファウチは感染症対策の指揮をとってきたが

世界から批判され、これが大間違いだったとして現在公聴会で

吊し上げになり現在は 訴追されている人物です

 

もう一度ここから大きく言いますよ

 

2023年にワクチン工場

生物兵器工場

 

2024年にNATO

東京事務所設立

 

2025年にCDC

東京センターと日本に生物兵器と戦争の組織を集めています

 

日本人の95%以上の人が

マスコミやTVに眠らされていることをいいことに

日本人をモルモットにしようとしてます

 

現在ワクチンで亡くなった方は日本で40万人と言われてます

 

 間違っても今後お金に釣られて治験に参加してはいけません

本当に人生棒に振りますよ        

                      以上

🌸リブログさせていただきました。

 

おさんぽ子うさぎとさんの記事より

 

日本は西側の利益に奉仕し

再軍事化しようとしてる

日本の防衛白書をどう記載したのか?

 

このままだだと

戦争に巻き込まれるか?

レプリコンワクチンで死ぬか?

食糧難と添加物とコオロギで死ぬか?

 

 

🌸厚労省は今、定期接種にするか?議論しているとのこと。

🌸悪質極まりないワクチン分科会

 

************************************

 

一番厄介なのが、このレプリコンワクチン。

未だワクチン信仰やめられない方が多いのに、このワクチンの危険をどう伝えたらよいのでしょう。

本人の問題だけでは済まなくなる、未接種者もターゲットにできる

ワクチンの中身が漏れ出て空気感染。

周りに次々伝播して、移っていく可能性があるワクチン。

こんなワクチンを許可した政府、

あなたも逃げられないんですよ!

 

思うに、政府はワクチンの毒性や殺傷能力をよく知らないのではないでしょうか。
ワクチンを推進したいあまりに、反ワクなどという言葉を使って馬鹿にして

まともにとりあおうとせず、その危険を無視し続けてきました。

その結果、こんな危険なワクチンを承認し、補助金まで出している始末!


お金があって金もうけしたい企業は

「ワクチンは儲かる」

「政府はまだワクチンを推奨し、定期接種まで呼びかけている」

「ワクチンは需要がある!」と見込んで、

自分たちが毒物を作っているという自覚はないと思います。

彼らが科学者の警告やワクチンの有害事象の論文を読んでいると思われますか??

 


これらの便乗企業は無知ゆえに危険なものを作り、

無知ゆえに承認する政府、厚労省、

レプリコンワクチンなど、いずいれは自分の首も絞められることになるのに

それすら気づいてないのではないかと思われます。


たった127ℊで日本人を全滅させるだけの毒物なのに、あまりに無知です。

そしてその巻き添えを食うのは日本国民です。

このワクチンを止めるための知恵や方法はないものでしょうか。