ごぼうの党奥野代表「終戦記念日の本日アップの動画は数日で削除します」❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「終戦記念日である本日8月15日にアップされた
、ごぼうの党の奥野たかしさんの動画は、内容が内容だけに、数日で削除するとのことです。

ですので、なるべく早めにご覧ください。(先週❓️❗の記事もすぐに削除されていて読めなかったので❗)

❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀

👇️以下は、ごぼうの党の奥野たかしさんのラインより転載シェア~
https://linevoom.line.me/post/_dSu0RPMpdkvRwngDlepR_QFVAPnsr78i4HBNKWw/1169207555056728128 

お役所仕事と聞いて何を思い浮かべますか?

形式的で融通の効かない仕事ですね

誰かが書いた文章を読み上げるだけの内閣総理大臣と大臣

では誰かとは誰でしょう?

この国で活動するエージェントや協力者は白人ではありません

政権の中枢に入り込む日本人です

つい先日も台湾で「中国と戦う覚悟はある」と発言した大臣が居ましたね

自分の愛する人を石垣島に引っ越しさせてから同じ発言をして下さ

怖かったらお辞めなさい

何百万人、何千万人の若者と子供の笑顔と未来を奪う大義なんてありませんよ

自分で分かってますよね?

怖かったらお辞めなさい

私(たかしさん)は住民票を移して戦火になるであろう沖縄に引っ越します

「石垣島に引っ越します」動画をご覧下さい

終戦記念日である本日8月15日にアップさせて頂きました

内容が内容だけに動画は数日で削除させて頂きます

転載シェア終わり❗

❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀



❇️その他、ツィッターやメタより




👇️ラミーコの兄は、沖縄から名古屋に行くのにパスポートを❗😲


☆☆




☆☆

👇️すでに、はじまってないかい❓️





☆☆

玉音放送の全文、現代語訳でどんな意味?「耐えがたいことを耐えて...」【終戦の日】 | ハフポスト NEWS
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_64c71c13e4b03ad2b8992b1b 

8/10-その2 まだワクチンを打ちたいと考えている知人やご家族の方へ : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52086063.html 

寿命を延ばす「8つの生活習慣」とは?新研究でわかったこと | ハフポスト LIFE
https://www.huffingtonpost.jp/entry/lifestyle-factors-life-expectancy_jp_64d1d0f1e4b0b9c9f3e2eabf 

☆☆

👇️すぐ前のブログ記事、拡散希望動画は、これが見やすいかも。ツィッターやってない人でも👇️

マウイ火災の真実 佐野美代子
https://youtube.com/watch?v=7aatZwxIXho&feature=share 
☆☆

👇️麻炭をワクチン💉デトックスにも(麻炭毎日飲んで、有害物質重金属なども無くし身体を軽くしよう💚)








最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました❗