【続き】痛みは脳のせい? | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)




私の場合は昨年7月、
The Brain の紹介動画を視聴しながら

「脳にアクセス」して
先生の説明✚お手本どおり
「扁桃体にアプローチ」したら

痛みが消えた!のですびっくり


★その訳は、


痛みが

ストレスやトラウマと共に

潜在記憶として

脳内に保存されていたのを

下矢印

下矢印

( 治すのではなく
下矢印

The Brain の手技により
(脳に特化したキネシオロジー)

「消える、解消する」

ことが

できたからなのですニコニコ

クローバークローバークローバー

実は昨日から
分かりやすい説明を求めて、

いろいろ検索して読んでいましたが

結局、それらは過去記事であって、


最新のものは
やはり2022年に出された

DVD【THE BRAIN】のようです。


↓「最先端の脳科学プログラム

紹介され、私もセルフケアをやってみた時の記事です(昨年 7/10)




そのDVD【THE BRAIN】

紹介動画の中から


一部を載せてみますね。


クローバーPC

動画がうまくUPできると良いのですがほんわか

PCクローバー



このアメブロでは、動画は1分以内でしか載せられないのが何とももどかしい…不満


(いかに分かりやすく、かつ重要な

箇所を1分以内に切り取りできるか、

が問われるニコニコ?!)




① シェイデル敦子先生から
教わっています。

 

 ② 超かんたん!          
セルフでもできる!  

痛みの解消!   


↓ ③ 世界20カ国以上で研究され、
脳神経外科医も推薦し、
専門的に高度な技術が必要。


それほど高度であるにもかかわらず、
それを信じられないほどシンプルに、

分かりやすく、誰でも使えるような
プログラムを作ってくださったのです!

乙女のトキメキ

私の感想を、どこかにも書いたけど

乙女のトキメキ 本当に Amazing !乙女のトキメキ

アメイジングな先生ですほんわか乙女のトキメキ



↓ ④ 敦子先生の師
海洋生物博士チャールズ•クレブス氏


心身に重度の障害を負ったものの、
立ち直る過程で

研究を重ね開発した
↓⑤ 脳に特化したキネシオロジー


全ての説明はとてもできませんが、
 
今までの常識とは異なるのに
根拠も実績もあり

不思議だけど
誰でもできる施術

分からずにやっても結果が
ちゃんと出る!

私自身も「理論は後から付いて来る」
感じで、まだまだいろんなことが

できるのでは!と
楽しみにしています♡💖

キラキラハートのバルーン乙女のトキメキ

★読んでいただいた方へ★

やってみたいと思われたら、
コメントでもメッセージでも
私にお送りください♡


少しでも不調が解消できるように
お伝えしたいと思っています♡

それから、まだまだ勉強途中なので、
全てが可能という訳ではないことを
ご了承くださいませおやすみ