【THE BRAIN】セルフケア動画の公開終了しました | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


【THE BRAIN】の映像公開は終了しました。



【THE BRAIN】という脳にアプローチして、心身ともに改善回復する施術。

治療家向けの動画ですが、


41:25〜実際の施術の様子


45:50〜セルフケアのやり方

★7/11までの映像公開終了しました★


【THE BRAIN】セルフケアをやってみました!



私は、右手首骨折の手術後にCRPS発症して、3ヶ月後から漢方治療を開始。


それから1年4ヶ月たち、CRPS症状(痛み、過敏さ)の一番酷い時から数値で表せば、10→0.5と言えるまでに回復しています。


その間もずっと他に良い治療法はないものかと情報チェックしていたのですが、、、


1週間ほど前、

【THE BRAIN 】という脳にアプローチして心身とも改善させる方法を知り、

動画見ながらのセルフケアも簡単だったので、やってみました(^o^)/


自分の手で、自分の脳に働きかけるシンプルなやり方でした。


全然期待もしていなかったから、その時は効いたかどうか確認もせず、、、、


そして次の日、普通にいつも通り過ごしていて、あれ?もしかしたら痛み(過敏さ)がない?!

と気づきました!


今まで右手の指先3本が過敏で、スマホは触れず、照明のスイッチも押せなかったのですタラー 

(軽い力だと思われるのに、過敏さは何十倍にも感じるのです…ピリピリハッ)


が、なんと!出来るようになりました!びっくり


私の場合、漢方治療で95%は改善していて、そこから更に99%まで回復した感じですおねがい


(あと1%は、こわばり感とかすかな過敏さがあり、CRPSの名残り?と言ってもよい程度?)


本当に?と自分でも嘘みたいで驚きましたが、

そのセルフケアできる無料映像というのが7/11(火)23:59までの視聴期限になっています。

(2023、7/11で終了しました)


CRPSや難治性疼痛が、脳の誤作動とも言われているからこそ、効果あったのか?!


不思議に思いながらも、私の右手(利き手です)の指先を使えるか否かは、大変重要な課題だったので、単純にただただ有り難い♡と感じていますラブ


試してみられるようでしたらどうぞ♫

(時間は、5分かからないかも)


でも疑問に感じるようでしたら、無理はしないでくださいね~(*^.^*)