CRPSの特異な痛みにThe Brainのセルフケアを!動画を切り貼りします! | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


私のCRPS(複合性局所疼痛症候群)の過敏痛が、The Brain のセルフケアで消えたことを昨年7月以降、何度か書いて来ました。

前回のブログでは、そのThe Brain (脳に特化したキネシオロジー)について、写真や動画で説明してみました。

下矢印下矢印下矢印



この冬場の寒さ冷たさ等で、
皆さんが痛みと体調の悪化で辛い日々を過ごしておられることに、胸がいたみますタラー

セルフケアの動画で、どのくらい伝えられるか分かりませんが、
1分ずつ切り貼りしてみます。
(アメブロでは、動画は1分以内
でしか載せられませんおやすみ



推薦者の言葉
      (画像の右上にお名前あり)

追求していくと、結局は脳
医大で学ぶレベルで脳科学の裏付けを持ちながら、よくぞここまで噛み砕いて分かりやすくDVDにしたと脱帽!」

【THE BRAIN】紹介動画より
脳みそ
脳みそ
脳みそ

THE BRAIN】紹介動画では、
前回ブログに載せたように、
その成り立ちから、実際の施術例がビフォーアフターで5、6例を紹介されていました。

その人の年齢を遡ると、その当時の出来事からストレス要因が分かり、

★ 施術により身体の痛みは解消、

★ メンタル面もトラウマ解消して、

表情も明るく今後の希望の言葉が聞かれるようになっていましたおねがいキラキラ
↓↓↓

★手を当てている箇所は全て
脳に繋がる経絡です★

え?なぜ削除?びっくり!?
削除される理由に当てはまる
ものはないので、Amebaに
問い合わせました。
下矢印
クローバーAmebaカスタマーサービスより
回答ありました❗(1/24)

「感知システムにより削除」だそうで、
例えば音声を消す等して再投稿するか、
YouTubeで作成してリンク貼る等の提案を
いただきました。
確かにYouTubeがあるなぁと気づき、
現在検討しているところです。クローバー

クローバークローバークローバー

肝心の始まり部分だし、
繫がりも意味も分かりませんよね~タラー

ハートのバルーン とりあえず静止画で載せてみます❗

下矢印
下矢印
下矢印
★手を当てている箇所は全て
脳に繋がる経絡です★

第1のステップ
 手を握って、親指と中指で輪を作り、
(どちらの手でも良い)
その指先を下唇の下に軽く当てる。

この形で【脳にアクセス】
脳に繋がる経絡です


第2のステップ
 頭頂運動野と感覚野を手で触る。

↓↓↓

第3のステップ
 扁桃体に当たるみぞおちの上の骨に、

小指がかかるような感じで手を縦に置く。


↓↓↓



発症した原因、きっかけになった過去まで戻り、一番辛かった状況を思い出す。
(深呼吸しながら)


扁桃体を押さえることで、トラウマになっている感情が解消される。
(心配しなくとも、まもなく気持ち•意識が楽になる)

クローバー
キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ
クローバー

動画は3本までしか貼付できないので、
次回に3本続けますおやすみ