【続き】CRPSの特異な痛みにセルフケアを!動画を切り貼りします! | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


★前回からの続きです。

(動画①~③が消えずに残っていますように!ニコニコキラキラ) 


???驚き

なぜかだけ削除されています ??


Amebaに問い合わせ中ですが、

とりあえず静止画でも分かれば良いなぁ、と2枚だけ載せていますほんわか



★手を当てる箇所は、

全て脳に繋がる経絡です★


現在の痛みや、抱えているストレス

をもう一度感じてみる。



★ 扁桃体に手を当てることで、

パワーをもらい、トラウマになって

いる感情が解消される ★


↓↓↓




今現在抱えている痛みの部分を

感じてみる。

今一番大変に思っている状況を

具体的に想像する。


↓↓↓




α がある!

慢性的な痛みや、長期に抱えている

問題に対して


こめかみ〜頭部前方を包むように

手を当てる。


(★痛みの中枢を抑えることができる)


この後、例として顎関節症の人のビフォー


↓↓↓

(アフターは次回に)

動画が3本とも無事UPできますよーに!

ほんわかキラキラキラキラ