”自律神経バランス②” | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


私がフォローしている歯医者さんの
ブログです。

ちょうど私の前回ブログとも関連するので、リブログさせていただきました♡

前回ブログの続きは、今、下書き中ですのでしばらくお待ちくださいねにっこり


★後半に、血流悪化や
ストレス(で痛み)に繋がる
内容が書かれています★