今日は15日

「いちごの日」なので苺記事をどうぞ

 

 

 

 

ゴールデンカムイを見に出かけた週末

前を走ってたのは

目をひく真っ赤なキッチンカー

 

壬生町のいちご農家さん

BERRY'S BERRYさんでした

 

お店のSNSをチェックしたら

この日のキッチンカーの行先は

インターパークスタジアム

 

これから観に行く映画館のすぐ近く❤

 

映画が終わってダッシュで向かいました

 

 

 

場所によっては行列ができると聞いてましたが

この時はのんびりした営業でした

 

ストロベリーバブルワッフルくださいな!

 

注文してからワッフルを焼いてくれるので

しばらく待っていると

 

 

 

ストロベリーバブルワッフル

 

 
見よ、この最強ビジュアル!

 

焼きたてのワッフルを

くるっとクレープのように巻いた中には

アイスクリームやクリームたっぷり

 

そして真っ赤な大きなイチゴと

ストロベリーソースがトッピング

 

 

 

サムネイル

今日のいちごはとちあいかです

最近

私の中でイチオシの

とちあいか様キラキラ

 

 

 

image

ワッフルは外はサクッとしていて中はもちもち

いちごもしっかり甘くてジューシー

かなり食べ応えのある大きさだけど

クリームも甘すぎず、

いちごのほんのりした酸味がちょうどいい

 

いろんな食感があると

ペロッと食べれちゃいます

 

見かけたらまた食べます!指差し

 

 

キッチンカーの予定はSNSでチェック

 

BERRY'S BERRY X(旧Twitter)

 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部