こんにちは☀
 

"自分ブランド"プロデューサー💎千葉明美です🦋

 

あなたの魅力が100倍伝わり、「あなただからお願いしたい」と選ばれる発信法♡

自分の名前をブランド化してお申し込みが舞い込むようになるファン集客術♡で、

大好きなお客様に囲まれながら、幸せにビジネスする方法

をお伝えしています♪

 

昨日から、2021年、年始のお仕事スタートの人も多ったのかな?🥺

 

年始から、世間はバタバタしてるね。

 

週内には、緊急事態宣言が発令されるみたいだし。

 

このバタバタに巻き込まれることなく、

 

私は、凛といようと思う🦋✨


 

私は、私にできることを、全力でするだけ❣️


image

 

私にできること、

 

1つは、看護師の仕事。

 

今、コロナ関連のお仕事に携わってる。

 

 

今、不安になったり、大変な思いをしている方に、

 

看護師の経験を活かして、

 

リモートで、直接接することなく、

 

フィジカル&メンタル面のサポートをしているよ。

 

患者さんのために、

 

そして、少しでも、

 

現場で、最前線で、命かけて働いている、医療従事者の方々の、力になるために。

  

私は、看護師として、人の命に関わる、役に立つ、救う

 

という使命もあるから。

 

image

 

私にできること、

 

もう1つは、コンサルの仕事。

 

これも、私の経験を活かせるところだから、全力を注ぐところ。

 

 

このご時世で、私の知識、経験を活かせるのは、

 

コンサルの仕事の中でも、

 

さらに具体的にすると、以下の2つ。

 

 

差別化を図れず、競合他者(他社)に埋もれている人を、

見つけ出しやすくして、
商品・サービスを提供する人と、それを必要としている人とのマッチングをして、売上アップ❤️

 

リアルビジネスをオンライン化して、売上アップ❤️

 

 

ビジネスの本質を理解して、

 

正しい方向に、正しい順番で、正しい方法で、

 

エネルギーを注いでいけば🦋、

 

必ず、成果に繋がるから。

 

 

その成果とは、売上アップね。

 

 

キレイゴト抜きに、

 

お金がつくれないと、生活ができないからね。

 

 

せっかく資格を取ったのに、埋もれていて、
 

あなたの想い、あなたの商品・サービスの価値を届けきれていない人へ

 

「あなただからお願いしたい」と選ばれて、

 

あなたのことを本当に必要としている人に、

 

自分のサービスや商品、価値を届けて、

 

その人のお悩みを解決する、救う!

 

image

 

今こそ、その時じゃない?

 

コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストの皆さん❤️

 

 

せっかくコーチになったのに、


せっかくコンサルになったのに、


せっかくカウンセラーになったのに、


せっかくセラピストになったのに、、、


 

こんな素敵な想いを持った、

 

こんな素敵なあなたは、

 

"多数"の中に、埋もれてる場合じゃない🥺❤️

 

image

 

きっと、「人の役に立ちたい」という想いから、

 

その資格を取ったんじゃない❓🤗

 

 

あなたを必要としている人に、

 

見つけてもらい、

 

せっかく取った資格と経験で、

 

その人のお役に立とう❣️


私は、素敵なあなたが、


「あなただからお願いしたい」って選ばれる集客術を伝えて、サポートをする❤️

 

image

 

ちょっと話変わるけど、

 

私は、看護師としても、

 

「病は気から」という言葉が、本当にその通りだと思っていて、

 

"病気になるかもしれない"

 

という不安な心が、

 

"病気になる"という現実を創りやすい原因だと思っている。

 

 

 

身体のことだけじゃなくて、

 

「将来どうなるか分からない」

 

「今より悪くなるんじゃないか」という不安な心も、


そういった現実を創ってしまう原因になっていると思ってる。


 

「将来どうなるか分からない」

 

「今より悪くなるんじゃないか」と思うのであれば、

 

「自分の将来こうする!」と決めて、

 

その「こうする」を叶えるために、


道筋を立てて、


行動すれば良いだけ。

 

(↑これはまさにコーチング♡)

 


どんなときも、どんなことも、

 

いつだって、シンプルなんだよ。

 

 

複雑にして、難しく考えて、行動をできなくしているのは、

 

自分なんだ。

 

 

勇気は必要だよ。

 

 

でも、出した勇気の分だけ幸せになれることを、

 

私は実体験を持って、知っている。❤️

 

だから言えるし、それを伝えたい!!!

 

image

 

 

ビジネスの本質は、

 

人の不安や悩みを軽減したり、解決してあげること。

 

 

得たい未来や、なりたい自分に導いてあげられるのは、コーチだし、

 

不安な心を和らげてあげられるのは、カウンセラーだし、

 

身体も心も癒やしてあげられるのが、セラピストだし、

 

自分の知識や経験を元に、人の役に立てるのがコンサルでしょ。

 

 

ロボットが提供できないものを、

 

人間のあなたは持っている。

 

 

それが、思いやりや、共感する心や、あたたかい心。

 

image

 

思いやりや、共感する心や、あたたかい心を持った、

 

資格と経験を持ったプロのあなただからこそ、

 

今、不安になったり、苦しかったり、

 

大変な思いをしている人を救えるんだよ、

 

役に立てるんだよ。

 

image

 

これはまさに、

 

「いつやるの?」

 

・・・「今でしょ!」

 

だよね🥺❤️

 

image

 

私自身が、私の尊敬する女性起業家の方の発信から、勇気をもらったよ。


みなさんにもシェア❤️

 

コロナは不幸なことじゃない。

これからの時代を生き抜くために
今考えられる時間とタイミングが
与えられているんだよ✨

 

 


(自分の中に入れたくて、アウトプット❤️)

 

私も、勇気を与えられる人でありたい🦋



私は、コロナの第1波、第2波を経験して、

 

世間の人がどれだけ辛く、苦しんでいるか、わかったから。

 

 

コーチコンサルカウンセラーセラピストの皆さん❤️

 

 

今こそ、あなたのその経験や資格を活かして、

 

人の役に立つとき❣️

 

 

そう想うから、

 

私は、私にできることをしていくよ🥺❤️

 

 

だから、私は、無料で勉強会もやる❣️

 

image

 

勉強会、第一次募集は、

 

満席になりました❣️

 

ありがとうございます❤️

 

 

ただ、

 

「OLなので、平日は仕事をしているのですが、勉強会に出たいので、土日祝の開催をしてもらえると有り難いです。」

 

「どの日程も合わなかったので、別日の開催をしてほしいです💓」

 

というお声を、多く頂いております😊❤️

 

ありがとうございます❤️

 

 

今、追加日程の募集を検討中ですので、

 

楽しみにして下さっている方は、

 

もうしばらくお待ちください💓

 

image

 

私のサービスや企画のご案内は



公式LINEで優先的に行うので、



気になる方は、



公式LINEに登録しておいて下さいね💕



赤薔薇\"ファン集客の極意"を発信♡/
【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

友だち追加 ←クリック♡

もしくは、「@trh6151h」で検索して下さい🤗💕

(@を忘れずに✨)
 

「自分の名前をブランド化する自分ブランドづくり」のお役立ち情報や、

"ファンができる"、"ファンに指名されてお申し込みが舞い込む"ファン集客のノウハウなど、

公式LINEで配信中♪

 

 

いつもブログを読んで下さり、

 

ありがとうございます💓

 

 

ではまた♥

 

千葉明美

 

ファン集客についてのご相談やご質問がある方は、

 

お気軽に公式LINEにてメッセージを送ってくださいね♡

本気で向き合います。

 

メッセージを送っていただけると、

1:1のトークができます♡

 

赤薔薇【ファン集客♥】"自分ブランド"プロデューサー
千葉明美公式LINE赤薔薇

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

 
 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール


ドキドキ登録特典ドキドキ生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易才能診断」

ベル自分辞典の簡易才能診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕

 

赤薔薇Instagram

良かったらフォローして下さい♡

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡

 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥