+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

image

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪満席→2名追加募集♡

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッション募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

私の大好きな、クライアントさんがね、

 

昨日の記事、

 

【💎AmebaさんからREQU[リキュー]にご招待いただきました♡

 

を読んでくださり、

 

わざわざ、

 

喜びのLINEをくださったのです🥺❤️

 

 

嬉しいなー😭❤️

 

私はとってもしあわせです😭❤️❤️❤️

 

 

他にも❣️

 

私のプリンセス起業講座の

 

クライアントさんたちから、

 

しあわせ報告が続々届いてます💕

 

 

(私のカラダの心配までしてくださり、ありがとうございます😭❤️)

 


自分がエネルギー高い状態でいることで、

 

Happyの引き寄せって、

 

本当にあるんですよね〜❤️

 

 

私の大事なクライアントさんがしあわせであることって、

 

イコール、

 

私のしあわせなんですね❤️

 

image

 

クライアントさんの

 

しあわせ報告をいただく度に、

 

私もしあわせな気持ちになり、

 

しあわせ度がグングン上がるんです❤️

 

 

こんなしあわせなことないです💕

 

 

私をしあわせにしてくれて、

 

ありがとうございます❤️

 

image

 

私のプリンセス起業講座って、

 

「私のクライアントさん(お客様)が私を大好き」

 

だけじゃなくって、

 

「私も、クライアントさん(お客様)が大好き」

 

なんです❤️

 

 

つまり、

 

相思相愛❤️

 

ラブラブなんです💕

 

 

一緒に歩んでいくならば、

 

私もクライアントさんが大好き、

 

クライアントさんも、私のことが大好き、

 

という相思相愛でいることって、

 

お互いがHappy❤️

 

→周波数がめっちゃ良い状態❤️

 

 

だから、

 

どんどん、周波数が良いものを引き寄せるんです❤️

 

image

 

先日、

 

彼とご飯を食べているときに、

 

「明美ってさ、もし、弟がいじめられていたら、飛んで行って、助けて、いじめているヤツをやっつけるタイプでしょ?」

 

って言われたんです。

 

 

まさしくその通りで。笑

 

 

私の大事なものは、

 

全力で守りたいし、

 

大切にしたいんです。

 

 

昔から。

 

image

 

 

実際、

 

私には、2コ下の弟がいるんですね。

 

 

弟の性格は、

 

私とは、ほぼ真逆かもしれません。

 

(自分辞典カラーでいうと、ブルーくん。)

 

おとなしくて、

 

引っ込み思案なんだけど、

 

裏方でサポートが得意だから頼れる存在で、

 

細かいところもしっかりしていて、

 

思いやりがあって、優しい。

 

 

そんな大事な弟がいじめられているなんて知ったら、

 

飛んで行って、

 

「私の大事な弟をいじめるなー!!」

 

って、

 

私が、男顔負け、弟の代わりに喧嘩をする勢いだったんですね。

 

それが、

 

生まれ持った私の性質なんです。

 

 

私の大事なものを、

 

自分ができる最大限で守りたいし、

 

大事にしたい。

 

 

けれど、

 

「魚を与えるのではなく、

 

魚の釣り方を教えた方が、その人の為になる。」

 

という言葉を、

 

私は信じています。

 

 

私がやっちゃうのって、

 

簡単だし、

 

早いかもしれない。

 

そして、

 

その人が苦労したり、傷つかなくてすむかもしれない。

 

でも、

 

それって、

 

その人の為にはならない。

 

 

だって、

 

私がいないと、

 

何もできない、

 

前に進めない、

 

ってなるから。

 

 

それを、

 

私自身が、

 

今まで生きてきた人生を通して

 

知ってきたのです。

 

image

 

話がそれちゃったけど、

 

私のクライアントさんは、

 

超〜大事な存在で、

 

もし、

 

何か辛いことがあったりしたら、

 

飛んでいきたいくらいなんですね。

 

 

でも、

 

もし、私が全部解決しちゃったら、

 

クライアントさんの為にはならないのです。

 

 

そこが、私が「導く」という言葉を使う所以なのです。

 

 

私は、

 

あくまでもサポート役であって、

 

道を進んでいくのも、

 

やるのも、

 

あなたなのです❤️

 

 

でも、

 

私は、コントロールはしません。

 

私の価値観や理論を押し付けるつもりもなくて。

 

 

私は、

 

クライアントさんの

 

ありのままを受け止めたいし、

 

受け入るし、

 

"クライアントさんのありのまま"で、

 

いろいろつくっていきたい。

 

 

私の前では飾らないでいてほしいな、

 

って思うんですよね。

 

 

自分の

 

好き・やりたいこと。

 

時には

 

嫌い、やりたくないこと、

 

嫌なこと、辛いこと、苦しいこと。

 

 

私は、

 

クライアントさんの

 

そのすべての感情を、

 

受け止めて、

 

受け入れます。

 

 

"ありのまま"の中に、

 

素晴らしいもの、

 

素敵なものが

 

絶対にあるから。

 

 

私の役割は、

 

"ありのまま"を引き出すこと

 

その"ありのまま"で、カタチづくって導くこと、

 

自らのチカラで進んでいくチカラを身につけてもらうこと。

 

そして、

 

背中を押すこと、

 

ミカタになることです。

 

 

ありのままの自分を出して、

 

職場の人に何か言われたって、

 

親に何か言われたって、

 

 

どんなあなただって、

 

私はあなたのミカタです。

 

 

「全世界が敵になったとしても、

 

明美さんはミカタだ」

 

って、

 

想って、

 

ありのままの自分をさらけ出したり、

 

言いたいことを言ったり、

 

やりたいことをやってほしいと思います❤️

 

 

自分をさらけ出した先に、

 

本当の自分がいます❤️

 

 

「さらけ出して嫌われたらコワイ」

 

という第一関門を突破して、

 

ありのままの自分を出してほしいと思います💕

 

 

そこから、

 

私が、

 

あなたの素晴らしいところや素敵なところを見つけて、

 

ビジネスをカタチづくっていきますね❤️

 

 

なので、

 

安心して、

 

ありのままの自分をさらけだしながら、

 

私についてきてください💕

  

 

プリンセス起業講座、

 

2名の追加募集を行います!

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪※満席→追加募集準備中♡

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名!

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡