+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

(地元の自然でパワーチャージ✨)

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪満席→追加募集準備中♡

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

とっても有難いことに、

 

Amebaさんから、

 

「REQU 特別応援プログラム」への

 

ご招待をいただきました❤️





 

Amebaさん、ありがとうございます🙏💕

 

ちなみに、「REQU(リキュー)」は、

 

Amebaさんから生まれたスキルシェアサービス✨

 

得意なコト、好きなコトを商品にして売り買いできるマーケットです💎

 

今は、スキルや得意なコト、好きなコトが売れる時代です✨

 

ご自分のスキルや得意なコト、好きなコトを販売したい方はぜひ💓

 

ブログの記事も販売できます

 

ご登録はコチラ♡

 

「REQU(リキュー)」の詳細は、

 

Amebaスタッフさんのブログをご参照ください❤️

 

まさか私が、

 

Amebaさんからメッセージをいただけるなんて・・・🙏❤️

 

有り難すぎですし、嬉しすぎます😭❤️

 

 

でね、

 

アメーバ事務局さんからいただいたメールの中に、

 

「REQU 特別応援プログラム」とは、

 

優良ブロガー様だけにご案内しているプログラム・・・】

 

とあって・・・

 

「優良ブロガー」?

 

「優良ブロガー」??

 

「優良ブロガー」!?

 

まさか私が!?

 

と、

 

私自身が、

 

嬉しい&ビックリでしたー!!❤️

 

 

メッセージの

 

「優良ブロガー」という文字を見た瞬間、

 

キュン💘

 

ワクワク❤️

 

しました💕

 

(単純なので私♡笑)

 

 

REQUに商品登録をしたあと、

 

Amebaさんから、

 

ブラッシュアップのご提案をいただきました🙏❤️

 

「たしかに、このように書くとわかりやすいし伝わりやすい〜✨」と、

 

ライティングの勉強になりました💕

 

こんなに貴重なチャンスをいただいて、

 

とても有り難いです🙏❤️

 

  

私が登録させていただいたのは、

 

もちろん、

 

「自分辞典」セッション❤️

 

REQUの商品ページ♡

 ↓↓↓

https://requ.ameba.jp/products/16628

 

 

「自分辞典」が広がることは、

 

自分の資質や才能を知って、

 

自分軸で自分らしく輝きながら、

 

生きることができる人が増えるということ❤️

 

 

なので、

 

Amebaさんからこのような機会をいただき、

 

心から感謝いたします🙏❤️

 

image

 

私自身が、

 

自分の資質、強みを知り、

 

自分軸が確立する前は、

 

ブログを書くにも、

 

「何を書いたら良いか?」がわからなかったんですね。

 

 

そして、無理やりたくさん記事を書いてみるも・・・

 

「ココロから本当に伝えたいこと」じゃないから、

 

「なんか違う・・・」

 

と、

 

「途中で行動を辞める」、

 

ということになっていました。

 

 

でも今は、

 

伝えたいことが明確だし、

 

私がただ在るだけで、

 

その私の姿から、

 

いろいろなことを受け取ってくださる方がいらっしゃることがわかり、

 

「私らしい文章で、

 

私が書きたいように書けば良い❤️」

 

という、

 

軽い感じで書いています❤️

 

 

もし、

 

「ブログを書かなければ〜」

 

と思って書いているとしたら、

 

きっと、重いエネルギーのはず。

 

(過去の自分を振り返ってみても。)

 

 

そういうのって、

 

文章からも伝わりますよね。

 

 

私にとって、

 

文章を書くことは、

 

空気を吸うように、

 

サッとできること❤️

 

そして、

 

夢中になれること❤️

 

 

だって、

 

1日中パソコンを開いて、

 

カタカタやっていても、

 

全く苦じゃないし、

 

むしろ幸せだということに気付きましたです❤️

 

image

 

私が何を書いているかというと、

 

私のブログを見ていただいてわかる通り、

 

私が伝えたいこと!笑

 

 

ん〜、

 

まさに、自分辞典カラーのレッドです🌹

 

 

でも、

 

私の「ただ私らしく在るだけ」の自己中な発信から、

 

読者さんは、

 

いろいろ受け取ってくれていて❤️、

 

「明美さんに元気をもらいました❤️」

 

「明美さんのネガティブの時の対処法、参考になりました❤️」

 

「明美さんのブログを読んでいると、エネルギーが上がるような感覚になります❤️」

 

「明美さんの笑顔を見ていると、私も笑顔になれます❤️」

 

「明美さんの笑顔、大好きです❤️」

 

・・・

 

うぅっ・・・(;_;)❤️

 

なんて嬉しいのでしょう。💕

 

 

嬉しすぎて、

 

泣いちゃいますよ〜(;_;)❤️

 

 

そうやって、

 

プラスに受け取ってくださって、

 

ココロから感謝しています🙏❤️

 

 

私の場合は、

 

想いを届けたい人が明確なのです。

 

 

私が想いを届けたい人・・・

 

それは、過去の私

 

 

過去のあのとき、

 

「私には何もない。だから頑張らないと!」

 

と思って、

 

たった1人で頑張っていた私へ。

 

 

あなたは、存在しているだけで価値があって

 

「資格」や「肩書き」や「装飾品」という武器を持たなくても、

 

存在しているだけで素晴らしくて

 

あなたが笑顔で楽しく生きてくれていれば、それでいい。

 

 

あなたのお母さんは、あなたが幸せに生きていてくれたら、それでいい。

 

あなたのお母さんは、

 

無条件にあなたを愛してくれていて、

 

1番あなたの幸せを願っている人

 

 

あなたのお母さんが、

 

命がけでこの世に生んでくれて

 

生まれ持った資質や才能があるのに、

 

それが、"いいこ"という仮面で隠れてしまって、

 

仮面をかぶったまま大人になってしまって、

 

いざ自分のやりたいことを探したときには、

 

自分がわからなくなってしまっていた。

 

 

それでも、

 

認められたくて、

 

褒められたくて、

 

「成功したよ」、って伝えたくて・・・

 

がむしゃらに頑張っていた。

 

 

でも、

 

自分の資質や強みを知って、

 

自分の資質や強みを活かして、

 

"ありのままの自分"で生きられるようになってから、

 

人から感謝されるようになったり、

 

"私が心から喜べること"を知った。

 

 

そして、

 

私が幸せゆたかに、

 

心からの笑顔で生きられるようになった。

 

そのキッカケとなったのが、

 

まさに向井ゆきさん監修の「自分辞典」

 

もちろん、

 

ここまでこれたのは、

 

私1人のチカラではなく、

 

私を応援してくれる人

 

私を支えてくれる人

 

私に寄り添ってくれる人

 

私を導いてくれる人

 

私を信じてくれる人

 

がいてくれたからこそ。

 

たくさんのエネルギーを与えてもらいました💕

 

その方々には

 

心から感謝しています。❤️

 

今度は私が、

 

今まで私がしてもらったように、

 

私の大事なクライアントさんへ、

 

私の最大限のエネルギーを注ぎます❤️

 

そして、

 

私のクライアントさんが、クライアントさんの大事なクライアントさんへ

 

・・・

 

と、

 

愛の循環幸せの循環が生まれるように❤️

 

そうやって、

 

みんなが幸せでゆたかになれますように❤️

 

 

1人でも多くの人が、

 

幸せでゆたかになるキッカケになれるように、

 

私のプリンセス起業講座の追加募集をすることにしました♡

 

 

明日には追加募集の発表ができるように、

 

準備を進めています✨

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪※満席→追加募集準備中♡

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名!

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

※現在は、先日のプーケット旅行の写真を投稿中です❤️

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡