+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定  残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「"自分辞典"とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます❤️

 

こんにちは〜☀️

 

プーケット旅行中、

 

5月に自分辞典セッションを受けてくださったHさんから、

 

嬉しいご報告をいただきました〜❤️

 


素敵です〜💕

 

自分らしくHappyに生きていることで、

 

「ピンと来た求人が出た」という

 

Happyな引き寄せも起こりますね❤️

 

 

Hさんは、自分辞典セッションの結果、

 

先天的にレッドさんで、

 

後天的にオレンジさんの資質を身につけていらっしゃいました✨

 

(Hさんは、とても美人さんで、お肌もツルツルしっとりキレイ✨

華やかな雰囲気の方で、初めてお会いした時、「美容のお仕事されているのかな?💕」と直感で感じました♡

でも、セッション当時は美容のお仕事ではないことをされていました☆)

 

 

Hさんが、自分辞典セッションを受けてくださったときのご感想です♡

 

【Hさん♡  東京都 30代女性 OL】

◆なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

 

→自分の資質を知って仕事や今後の生活において、生きやすくなったら良いなと思いました。

 

私が今感じてる仕事へのモヤモヤの原因をハッキリさせたかったもあります。

 

 

◆自分辞典セッションを受けて、良かった点はどこですか?

 

なんとなく自分自身がどんな人間なのかというのは薄々気付いていたけど、セッションを受けたことで、迷いなく資質を活かして過ごせそうだなとわかってスッキリしました。

 

成長過程で、本来の資質であるレッドを抑えていたなと感じました。

 

レッドの生き方ってダメじゃない?いい子じゃないよね?と思っていたなと思います。

 

 

◆自分辞典セッションを終えて気付いたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありましたか?

 

いい意味で諦めることができました 笑

 

だって私レッドだし、しょうがないじゃん、って。

 

開き直れるきっかけになったと思います。

 

また、周りの人を見たときに、この人のカラーはなんだろう?と思うようになりました。

 

改めて、人は自分と同じじゃないんだなと感じました。

 

 

◆どんな方にオススメだと思いますか?

 

自分がわからない人、生きててしんどいなぁと思う人

 

 

◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?

 

→起業コンサルタントさんなので、バリバリのビジネスモードの方かと思いきや、とても柔らかい印象ですごく可愛らしい方でした!

 

お話もしやすかったです。

 

 

◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

 

自分の資質を知るのは早い方が良いと思います。

 

迷ったり悩んでいるなら、まずは受けてほしいです。

 

Hさん、ご感想ありがとうございます💕

 

(ご紹介するのが遅くなってごめんなさい💦)

 

(フォーシーズンズホテルのラウンジにて♡

下からの光でホラーっぽくなってますが😱

夜は暗くてムーディーでした✨)

 

 

Hさんとのセッションから、約1ヶ月半が経ちますが、

 

Hさんが、自分辞典セッションを受けてから今までの間に、

 

先程ご紹介したメッセージにあるように、

 

美容の仕事がしたい!!

 

人に喜んでもらえる仕事がしたい!!

 

と、

 

自分の内側にある、

 

「ありのままの自分のwant(ココロから○○したい!と想えること)

 

自分自身で気付けたことも、

 

とっても素晴らしいことです✨

 

 

そして、

 

自分の資質を発揮できる環境へ進もうとされる行動力も、

 

本当に素晴らしいです💕

 

 

Hさんが、

 

ご自分の内側と向き合い、

 

ご自分の本心に正直になって、

 

行動して、

 

こんな素敵な変化があるなんて、、、

 

本当に嬉しいです❤️

 

 

Hさん、

 

嬉しいご報告、本当にありがとうございます💕

 

 

「自分辞典」カラーレッドさんは、

 

自分の好きなこと、やりたいこと

 

思う存分楽しみ、

 

自分を信じて突き進んでいくことで、

 

どんどん、幸せでゆたかな世界が開かれていきます💕

 

 

 

前回のブログ記事にも書きましたが、

 

自分がエネルギーを注いだ世界が、

 

どんどん拡大していきます❤️

 

 

エネルギーを注ぐことが、

 

自分の好き!やりたい!ことならば、

 

その拡大のスピードはどんどん加速します💕

 

 

なので、

 

Hさんの世界や未来は、必ず、

 

これから、どんどん加速して、

 

さらにHappyな世界や未来がつくられていきます💓

 

 

このように、私に関わってくださったことがキッカケになり、

 

自分の「好き!」「やりたい!」を感じ、

 

(本来の自分の内側に、もともと持っているものを感じるだけ♡)

 

その「好き!」「やりたい!」に向かって行動している姿を

 

私がそばで感じられることは、

 

私にとっても、

 

とっても幸せなことです❤️

 

 

私はただキッカケであって、

 

気付くのも、

 

考えるのも、

 

行動するのも、

 

すべてご自分のチカラなんです💕

 

 

みなさん、

 

すでに素晴らしいチカラを持っている♡

 

 

だからこそ、

 

ありのままの自分を、

 

自分の本来の姿やチカラを持っていることを、

 

いっぱい褒めてあげてほしいのです♡

 

 

 

私に逢いに来てくださる方は、


"将来、起業したい"という想いをお持ちの方や、

 

"起業することに興味がある"という方が多いです。


私は、

自分らしく起業すること

 

=自分の資質や強みを活かして、人の悩みを解決すること(つまり、人のお役に立つこと)

だと想っているので、

あなたの「起業したい」という想いを応援します♡

 

幸せな起業をする人が増えれば増えるほど、

 

自分らしく輝きながら、

 

人のお悩みを解決できて、

 

愛の循環が生まれますからね。❤️

 

 

私自身が、

起業をして、

私が理想とするライフスタイルを手に入れることができて、

「起業をして本当に良かった♡」

と思いますし、

「起業したい」

という想いをお持ちの方にも、

起業をすることで、

理想の世界を手に入れたり

「あなただから逢いに来ました!」と、自分を選んでもらえる幸せや、

感情のゆたかさを手に入れてほしいな♡と思います❤️

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、夢を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

 

まずは体験セッションにお越しください💕

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はコチラ♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とLINEください♡

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印右矢印右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.2万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡