+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定  残1名!!

右矢印お申し込みはこちら♡

右矢印セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます❤️

 

今回の旅行の目玉♡

 

タイガーキングダムに行ってきました〜🐅✨

 

 

生まれたてのトラの赤ちゃん🐯が

 

かわいすぎてかわいすぎて…😭❤️

 

たくさんじゃれあってきました🥺❤️

 

 

あと、大人のトラにも触れました🐅✨

 

 

私、かなりビビってる〜😱

 

腰が引けておる。。

 

(トラ様、失礼しま〜す、シッポを触らせていただきま〜す、、、)

 

前のトラのお腹とシッポを触っていたら、

 

後ろで寝ていたトラに、シッポでバシッと勢いよくぶたれて、

 

ヒーッ😱😱😱

 

ってなりました笑

 

写真を良く見たら、触ってるトラだけじゃなくて、隣のトラも、隣の隣のトラも、顔上げてカメラ目線だ😱

 

こ、怖かった〜笑笑

 

7月3日は、蟹座の新月でしたね✨

 

プーケットで夜空を見上げて、

 

日本でも大切な人が

 

同じ空を見ていると想ったら…

 

感慨深かったです。

 

そして、

 

昨夜はインスタライブができませんでした💦

 

しかし、

 

「私にとって新しいチャレンジの"インスタライブ"をしよう!」と思ったことに、

 

自分を褒めます🥺❤️

 

私のインスタライブを楽しみにお待ちくださった方は、

 

ごめんなさい💦

 

日本🇯🇵でチャレンジします💪✨

 

 

 

新月🌑の夜は、

 

自分と向き合いました♡

 

 

私の7月は、

 

「与える」にフォーカスします♡

 

4〜6月は、だいぶ突っ走ってました!笑

 

「これをやるぞ!」と決めたら、

 

ガーッと猪突猛進するタイプなので、

 

前だけ向いて、ただひたすら突っ走ってました。

 

週5で看護師の仕事をしながら、

 

良くやっていたな〜♡

 

とも思います。

 

とてもパワフルでエネルギッシュなことが、

 

私の強みでもありますが・・・♡

 

この3ヶ月は毎日、

 

100%満タンのエネルギーを、

 

0%まで使い果たして寝る=充電して、起きる、

 

という毎日の繰り返しでした。 

 

夜は充電が切れてしまうため、

 

夜、友達とお酒を飲んでいるときに、

 

まるで、

 

ロボットのように、

 

プシュ〜・・・・・。。。。。zzZZZ

 

と、

 

急に寝始めるという現象が

 

多々ありました。笑

 

 

でも、

 

こんなハードな生活の中(自分で言っちゃう♡)、

 

体調を崩さなかったのは素晴らしい!!♡

 

きっと、自分の好きなこと、やりたいことをやっていたから、

 

細胞が元気いっぱいだったのだと思います♡(今もね♡)

 

image

 

この、私が起業してからの4〜6月の3ヶ月の間に、

 

私は、

 

たくさんの素敵な人と出逢い、

 

たくさんの幸せな時間を過ごしました♡

 

本当に、

 

ありがとうございます♡

 

このまま、

 

私は猪突猛進していきますが、

 

今まで、

 

自分中心(いわゆる自己中)の発信をしていたなぁ・・・

 

とも振り返りました(><)

 

「自分辞典」カラーがレッドだからこそ、

 

自分を突き抜けることが大事で、

 

自分中心で良いのだけど、

 

今後は、

 

より、

 

「与える」

 

にフォーカスしようと思います♡

 

「与える」なんて、

 

おこがましいけれど・・・。

 

より、みなさんが実生活に活かしやすいような、

 

お役に立てる情報を

 

発信していきたいと思います♡

 

もちろん、

 

今まで、

 

私の考えや

 

私のライフスタイルの発信をさせていただくことで、

 

「参考になりました!」

 

と言っていただくことも多かったので、

 

その発信も続けていきます♡

 

 

でね♡

 

理想の幸せな未来や、

 

理想のゆたかな世界を

 

どんどん拡大させていくには、

 

「取捨選択」

 

がとても大事だと思っています。

 

 

人は、エネルギーに限界がある。

 

 

自分が、

 

バッテリーを搭載したロボットだとして、

 

そのバッテリーって、

 

限りがある。

 

 

その自分の有限のバッテリーを、

 

今日は何に使うか?

 

今日はどのように使うか?

 

という、

 

1日1日、

 

自分がエネルギーを注ぐことを

 

「取捨選択すること」

 

が、

 

とっても大事なこと♡

 

 

アレもコレもと、

 

いろ〜んなことをやっていたら、

 

エネルギーが分散して、

 

本当にエネルギーを使いたいことに、

 

エネルギーが使えなくなっちゃう。

 

 

だからこそ、

 

必要のないものは捨てる。

 

必要なものだけを残す。

 

 

必要なものとは、

 

自分のやりたいこと、好きなことを含みます♡

 

 

むしろ、

 

それ!♡

 

 

自分のやりたいこと、好きなことに、

 

エネルギーを注ぐことが大事♡

 

 

なぜなら、

 

自分がエネルギーを注いだものが

 

どんどん拡大していくからです♡

 

 

そして、

 

自分のやりたいこと、好きなことで満たされている人生こそ、

 

幸せでゆたかさを感じながら生きられるのです♡

 

 

私たちは、

 

自分の人生を、

 

自分でつくっていくことができるのです♡

 

 
 
それで、

 

私が今後、何にエネルギーを注ぎたいか?といったら、

 

「プリンセス起業講座」を受けてくださる方が、

 

理想の未来、理想の世界をつくっていくためのサポートです。

 

(才能開花コース、プチ起業・副業コースどちらも♡)

 

プリンセス起業講座を受けてくださる方の、

 

幸せでゆたかな未来、世界をつくっていくことに、

 

私自身がコミットしています。

 

 

そのため、

 

今月から、

 

先月まで週5で入っていた看護師の仕事の日数も時間も減らしました。

 

 

これは、

 

私のプリンセス起業講座を受けてくださる方に、

 

しっかりと向き合うためです。

 

 

私が起業してからの3ヶ月を通して、

 

私に関わってくださる方が幸せで豊かであることが、

 

イコール

 

私の世界が、幸せでゆたかである

 

という、

 

とっても大事なことに気付いたからです❤️

 

 

私に関わってくださる方が、

 

幸せでゆたかになればなるほど、

 

私も幸せでゆたかになれるのです💕

 

 

特に、感情面で❤️

 

過去の私は、

 

自分が何者かもわからず、

 

自分探しを必死でしていた時は、

 

感情的に、

 

とても苦しかったです。

 

"いいこ""いい人"になり、嫌われるのが怖くて本音を言えないこと、

 

自分軸がなく、常に他人軸で生きていること、

 

他人の目、他人の評価ばかりを気にして、

 

ありのままの私の感情がわからなくて、

 

自分の好きや嫌いさえもわからなくて、

 

本当に苦しかったです。

 

でも、

 

「幸せになることを諦めない!」

 

そして、

 

「私が1番、私を大事に、そして1番幸せにする!」

 

と決断し、起業し、行動したことで、

 

私の世界は、

 

感情的な幸せと豊かさを得られるようになりました❤️

 

 

 

具体的には、

 

どんどん母との関係が良くなっていき、

 

母が私がやりたいことを理解し、応援してくれるようになったり、

 

素敵な彼ができて、彼と過ごす時間がココロが満たされる時間だし、

 

心友や、信頼できる、心許せる人との時間を大切にできるし、

 

素敵な人との出逢いがどんどん巡ってくるし、

 

本当に大切なものや経験に喜んでお金を出せるようになったし、

 

私の周りを見渡せば、

 

私を応援してくれる温かい人ばかりだし❤️

 

「こんな幸せでよいのだろうか?

 …いいのだ!🥺❤️」

 

と、いつも想います。

 

あの時、決断しなければ、

 

きっと、私は今も、

 

自分が分からず苦しいまま生きづらさを感じながら生きていて、

 

自分を大事にできていなかったり、

 

理想の世界は手に入れられていませんでした。

 

だからこそ、

 

決断して、行動して、

 

本当に良かったと、心から想います。

 

 

私は、

 

1人1人が自分を最愛し、

 

自分の強みや才能を発揮しながら、

 

ココロからの笑顔で幸せに豊かに生きられるよう、

 

プリンセス起業講座の方でも、

 

長期的に、

 

全力でサポートさせていただきます♡

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、夢を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

 

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

先行お申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はコチラ♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とLINEください♡

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.2万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡