皆さまこんばんはお月様
 
今日は久々のけんみん会(笑)
婦人会みたいに行ってますが、ただ住んでる県が同じというだけで飲みに行くようになったというユニークなアラフォー女子の集いです笑い泣き
 
こんぶちゃんよにーちゃん、お馴染みのえりんすの4人で集まって飲むのが、けんみん会。
 
かなりゆるーく、ワーママあるあるやけんみんあるあるを美味しいお食事とお酒と共にいただくのですが、このメンバー、オバタビ並みに食べる食べる泣き笑い
 
 
よにーちゃんもほっそーいのにちゃんと我々の胃袋についてくるわけ(笑)
こんぶちゃん、おタヌみたいに何食べても「これ、うっま!」しか感想言わないわけww
 
何だかんだ4時間くらい話倒して帰りました~♥️
めっちゃ楽しかったチュー
 
 
ウェーブ小柄さんのコーデならよにーちゃんブログ下矢印
 
 
さてさて、そんなわけで昨日は帰りが遅くてブログ書けませんでした~笑い泣き
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 
☆シアージャケット meri

ワイドストレートジーンズ/丈長め UNIQLO

☆バッグ EDITA

☆サンダル ミンキーミー

 

 

 

ミンキーミー

 

去年から愛用しているぷっくりサンダル。
とっても気持ちよいので1日中歩き回る日にも使えます!

ヒールがあるけど、それでも疲れ知らずです。

 

 

 

UNIQLO グレーデニムっていいよね 

 

夏になるとジーンズ穿く機会がだんだんと少なくなってしまいますが、昨今はワイドシルエットのデニムが多いので意外とたくさん穿けますよね真顔




ユニクロのワイドストレートジーンズの新色グレーがとてもいい色味で、かなり長いこと悩んでたので買いましたw



これはオールシーズン長いこと使えそう二重丸




今日はちなみに、トップスのメッシュセーターもUNIQLO。ノースリーブだから、『どーんっ』と感がすごいので基本羽織必須ですが(笑)



こちらのXL着用ですが、それでも全然ただめでした(笑)

もっと大きなサイズのがよさそうです。

 

 


洗えるチェーンバッグが最高すぎた!


先日もおすすめしたのですが、、、



 

 

レザー見えするのに洗えるよー!

 
 
ネオプレーン素材なんですポーン
びっくりですよね~!!
 
ウェットスーツの素材として知られるネオプレーン素材。
柔らかく、とっても軽いびっくりマークしかも、洗えるんです!!
 
ママには本当に最高~チュー
 
カジュアルに見えがちなネオプレーン素材のバッグもチェンと組み合わせたりステッチをうまく使ったデザインにすることできれい目に使えるので、めちゃくちゃありがたい!!
 
 
 
しかも中身もこんなにしっかり入る!!
 
 
 
 
フラップがマグネットになっているので開閉も片手でできるし…
 
 
 
内ポケットは浅めに設計されていて、リップなどが沈まないようになってるのポーンポーンポーン
 
 
背面にもスマホやICカードなど入れるとよさそうなポケットがあって…
 
 
完璧すぎません?!
 
 
これは、大当たりバッグ!

 

 

 


 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ