皆さまこんばんはお月様
 
 
この週末から関東も梅雨入りし、雨の日が多いですね~傘
でも、例年よりは湿気が少ない?ので過ごしやすい??なんて感じているのですがいかがでしょうか??
 
今日は久しぶりの休日出勤でした~真顔
仕事は楽しいからよいのですが、とにかく脚がパンパンww
 
着圧ソックスと筋膜リリースローラーで何とか明日までには解消させたいアラフォーChiakiでございます悲しい
 
 
 
 
ユニクロの美脚パンツ、チェックまだの方ぜひ!
 

 

 

さてさて、コーデです。

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 


☆ミッキーTシャツ アダムエロぺ

ワイドストレートジーンズ/丈長め UNIQLO

☆バッグ 東京百花

☆グルカサンダル tukn.×えりんすコラボ

 

 

tukn.×えりんすコラボ

 

大人気のグルカサンダル、今年の新色シルバーです!
6/22~再販始まってますのでお見逃しなく!

【BEIGE&SILVER 再再再再々販】 サンダル レディース 大人 グルカサンダル erin x tukn. ROOMコラボ おしゃれ 厚底 歩き やすい 痛くない グルカ 軽量 スポサン ブラック ネイビー 大人カジュアル 夏 旅行 クッション えりん 50代 トゥクン [1-7483]

 

商品詳細はこちらから

右矢印グルカサンダル



 

東京百花

 

正直、本家より使いやすくて、ヘビロテしているこちらのバッグ。アップデートされてから、カジュアルにも使えるベルトがついて、さらに使いやすくなりましたよん!

 <PR>





 


 

 

 

今さら買って、後悔したユニクロのデニム

今日はグレーのデニムコーデにしました!

 
 
UNIQLOのデニム、ようやく買ったんですこれww
ワイドストレートジーンズの新色(もう結構前に出てたけど)グレー。
 
ずっと気にはなっていたけど保留にしていたやつをようやく購入しました爆  笑
 
サイズは170㎝で26インチを穿いておりますデニム
 
これ、めちゃくちゃいい色笑い泣き
なんだよ~、もっと早く買えばよかったじゃん~えーんえーんえーん
 
めちゃくちゃ後悔しました。。。
 
これからいっぱい穿きまくるぞ!ww
 
 

トップスは今年、ようやく買えたGOOD ROCK SPEEDのミッキーT。

このちょっとロックでアンティークなミッキーが可愛くて、去年から欲しかったのですが、去年は気づくのが遅くてグレーを購入できずアセアセ

 

今回無事に購入できましたハート

 

 
 
 
 

 

Tシャツコーデの時こそブラをしろ!!!

 

大人のみなさん、Tシャツコーデの時こそ
ブラしましょう真顔 )ドヤっ
 
 
Tシャツコーデの時って、どうしてもカジュアルになってだらしなくなったり、パジャマ見えする可能性が高いので、そんな時こそ、ちゃんとブラをすることをお勧めします指差し
 
 
前から何度か書いていますが、私のおすすめは、こちらのグラモアブラ。
 
 
このブラ、とにかく胸の形が綺麗に見えるんです。
40を超えた今でもいわゆるはみ肉の流れをしっかり抑えて、バストトップを高く、めちゃくちゃきれいな形にしてくれて谷間も出現ちゅー
 
めちゃくちゃ気に入って、私はブラは全部これに切り替えたのですが、なんと。。。
 
 
今回クールタイプが出た滝汗
 
これ、めっちゃいいやんか。。。
見てください。この薄さ!
とっても肌当たりがよくて、涼しいポーン
正直、全部これでもいいんじゃないか?とさえ思いますw
アラフォーワーママ、間もなく更年期なのか?!冬も汗かきがちですからねww
 
しかも、今回50%OFFのクーポンが出ておりましてチーン
 
イベントバナー

 

これは使わない手はない。
自分でもちゃっかり追加購入しちゃいましたww
 
ちなみに、Tシャツコーデの時、私はブラの上にユニクロのエアリズムインナーのTシャツを必ず着ます。
Tシャツタイプのインナー着ることで脇汗対策になるのでこれは欠かせません。
 

 

今ちょうど限定価格で990円ですね♪

 

 
 
最後にアクセサリーです。
 
 
ピアス・ネックレス Tiffany
リング(中指) CHIEKO+
リング(薬指) KIKIYA×えりんこちゃんコラボ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ