皆さまこんばんはお月様


つい先日、ユニクロで久しぶりの爆買いをしたのですが…


 TODAY'S
 
コーディネート



☆カーディガン FASHFREN 
エアリズムコットンノースリーブTシャツ UNIQLO
クレープジャージーストレートパンツ/丈長め UNIQLO
レザータッチパフィーバッグ UNIQLO:C

☆グルカサンダル tukn.



tukn.×えりんすコラボ

 

去年バカ売れだった、えりんすコラボのグルカサンダル。

今年の新色、シルバーです🖤めちゃくちゃ使えるのでかって良かった爆笑

6/22 20時~ BEIGE&SILVER 再再再再々販 サンダル レディース 大人 グルカサンダル erin x tukn. ROOMコラボ おしゃれ 厚底 歩き やすい 痛くない グルカ 軽量 スポサン ブラック ネイビー 大人カジュアル 夏 旅行 クッション えりん 50代 トゥクン [1-7483]


商品詳細はこちらから

右矢印グルカサンダル





 

期待の100倍良かった!ユニクロ クレープジャージーストレートパンツ

 

このパンツ超最高!


UNIQLO:Cで使われていて、めちゃくちゃいいと思っていた、“クレープジャージー”素材を使った新作のパンツキラキラ

もう、間違いないやつチュー
さらりとした肌触り、軽くて動きやすい生地。
足の形とか拾っちゃうかなぁ?と少し心配したのですが、心配無用でした笑い



ストンとおちる素材感がなんともいえず、美しいキラキラ
めちゃくちゃ細見えするし、正直びっくりポーン


 これはバズる予感ですグラサンキラキラ

私は170cmで丈長めのLサイズ着用してます。

 



 標準丈はこちら↓

 

丈短めもあるみたいです!

 



実はトップスも隠れ名品びっくり


ちと、むにむにぷるプルのお肉はご愛敬ということで見逃して欲しいのですが笑い泣き、トップスもUNIQLOの新作!


こちら実は…


 メンズなのですびっくり

 


あの名品、エアリズムコットンTシャツと同素材のノースリーブ。
これも、控えめに言って、最高。


メンズなので、変なくびれがなく、ストンとしたシルエットです爆笑
これ、めちゃくちゃいいじゃん!

もう一枚買おうと、店舗に見に行ったら、まだ店舗には出てないのかなぁ?他も探したお店には在庫ありませんでしたアセアセ
オンラインでお買い物する時にまた買いたそうキョロキョロと思います。



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ