皆さまこんばんはお月様
 
ギリギリ間に合うか?! 
20時からお買い物マラソン始まりますね~ちゅー
 
もう、これだけは絶対チェックして~!!!!!!!!
ってサロペット。
 
おしゃれブロガーさんたちが、再販懇願したから?!
今晩20時から1年ぶりかな?くらいの再販です。

 

10%OFFのクーポンも出てるので絶対見逃さないでね~!

私もブラック追加しようか迷い中アセアセ

 

ということで、今日はサロペットコーデ。

 
 

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 
☆金ボタンノースリーブニット meri
☆サロペット meri
☆サンダル tukn.×えりんすコラボ
☆ポシェット EDITA.
 
 
tukn.×えりんすコラボ
 

しつこいくらい履いてるwえりんすコラボのグルカサンダル。

今年の新色シルバーが、本当に使える!!!

去年2色買ってたので、こちらで3色目ですww

でもそのくらい合わせやすいし、履きやすいのですお願い

※20時~4時間限定で1万円以上のお買い物で使える20%OFFクーポンが出てるよ!

右矢印20%OFFクーポン

 
 
 
 
 

 

ファッションブロガー界隈で噂になるサロペット

 

もうね、見てお分かりかと思いますが、こちらのサロペットが超かわいいのです!
 
 
サロペットって、本当に形とか気を付けないと子供っぽくなりがちなので、特にアラフォーの大人女子は気を付けたいアイテムです真顔
 
でも、これなら大丈夫!!!
 

 

 

腰回りやお尻周りをカバーしつつ、どの身長でもおしゃれに見えるようなシルエットになってるので、本当に完璧!

 

150cm台のお友だちも、160㎝台のえりんすも、170㎝の私もみーんな大絶賛なんですキメてるキラキラ

これは本当に良いので、気になっている方はお早めに!

 

唯一私はなぜか右肩の肩ひもが落ちやすいww(これはおそらく骨格の問題)そこだけ難点です。ですが、それを差し引いても100点超える名品ですよ!

 

 

トップスもmeri。

 

 
 
 

 

これ、レザーに見えません?

 

どうでしょう?
みなさん、このバッグレザーまたはネオレザーに見えません?
 
実はこれ。。。
 
 
ネオプレーン素材なんですポーン
びっくりですよね~!!
 
ウェットスーツの素材として知られるネオプレーン素材。
柔らかく、とっても軽いびっくりマークしかも、洗えるんです!!
 
ママには本当に最高~チュー
 
カジュアルに見えがちなネオプレーン素材のバッグもチェンと組み合わせたりステッチをうまく使ったデザインにすることできれい目に使えるので、めちゃくちゃありがたい!!
 
 
 
しかも中身もこんなにしっかり入る!!
 
 
 
 
フラップがマグネットになっているので開閉も片手でできるし…
 
 
 
内ポケットは浅めに設計されていて、リップなどが沈まないようになってるのポーンポーンポーン
 
 
背面にもスマホやICカードなど入れるとよさそうなポケットがあって…
 
 
完璧すぎません?!
 
 
これは、大当たりバッグ!
 
普段はなかなかでないのですが、今回のお買い物マラソンで、4時間限定ですが1万円以上で使える1,000円OFFクーポンが出てます指差し
 
かなりレアクーポンなのでこの機会にぜひ!
 
 
 
少しゆとりのあるバッグの時は、こんな感じでポーチに入れて必要なもの入れてます。
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ